Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


グリーン シトラスのコーデ

グリーン シトラスのコーデ

もらったステキコーデ♪:28

グリーン シトラスのコーデ

フルーツチョコハット
ハートシェイプツインアップ
バレンタインワンピ(フルーティ)
フルーツカップケーキ

ワンスプーンフルーツアラモード
背負うカットフルーツボート
ポップカラースタータイツ
いちごリボンベルトシューズ
足元のフレッシュフルーツ

スノーライトクリスマスツリー

アバター
2016/03/17 08:58
ぽこさん 

(*´艸`*)ウフフ 文字色ならば、いつだってちょこちょこ変えていますよ~♪

きせかえアイテムだけでなく、勿論 髪の毛の色や
瞳の色『カラーコンタクト』の色目まで気にしています。
アバター
2016/03/17 08:56
美枝子さん グリーンがお好きなのですね(‾◡◝ღ)

黄緑色って、リアルではまず着ない色ですが
ニコタでは たまにはこういった色目もいいものですよね。
アバター
2016/03/17 08:54
KIKIくんって 柑橘系の 香りがするんだぁ~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡

クンクン 嗅いでみたいww
アバター
2016/03/17 08:53
ナンシーさん グレープフルーツ、お好きなのですね(✿´ ꒳ ` )♡

ゆこたんは子どものころは、なんだか渋みが気になって
あまり好きではなかったですが、大人になってからは
面倒でも食べたくなります。
アバター
2016/03/17 08:51
ケイト☆さん おはようございます。
昨日は1日、朝から晩まで大忙しで、しかも夜にはネットにつながりにくくて
ニコタは断念せざるをえませんでした。

まだ新作P限定 見てもいないです~~。゚(゚´Д`゚)゚。

グレープフルーツは昨夜も、普通のと、ピンクグレープフルーツも
おいしく頂きました。( *´ノд`)コショショ お葬式のお下がり・・・だけどね~(*´ェ`*)ゞ
ああ~、そうなんですか!お薬との飲み合わせ、ですかね?
それでは、食べられませんよね(;´Д`)
でも・・・それをいうのなら、禁句じゃなくて 禁忌では?(´・ω・`)
アバター
2016/03/16 23:01
おお!これはまた綺麗ですね♪
ゆこたんさんは文字色も変えるのが凄いなぁ!w
アバター
2016/03/16 21:03
うわ~大好きなグリーンのコーデ^^
さわやかで春に合いますね^^
アバター
2016/03/16 19:33
香りまで楽しめそうなコーデでございますわね(*´▽`*)♪
ぼくのコロンはオレンジ系であります。クンクンしてみる?w
アバター
2016/03/16 19:26
グリーンで爽やかなコーデですね~
グレープフルーツ食べたくなってきました☆
アバター
2016/03/16 08:18
はうー
かぶりついていいですか?
薬の関係でグレープフルーツは禁句なのよ。
食べたいよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.