Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「3月限定C服使用コーデ」


今週のお題は 3月限定C服使用コーデ。


わからない。
何をあわせたらいいのか
全くわからないwwww

ちょっとキュートすぎなんだよね 男子服。
イケメン路線で行きたかったが
なんか中途半端なジャズメン的なものになったwww

苦しいが、でかけるのでこれでアップしとく。
すまんw

アバター
2016/03/16 16:04
赤いリボンといい 折り返しズボンといい ちょっと可愛いからねw
しかしそんなところがチャーミングなジャズメンになったのではないだろうか?
男子はアクセサリー限られるから難しいよね。。。
女子みたいに後ろのリボンとか ひらひら物が使えたら変化出るんだけどなー
その分男子限定アクセサリーみたいなのがあるといいんだが~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.