Nicotto Town



少しお休みします┏○ペコ



17日午後から~21日まで入院します。

18日に1時間~1時間半くらい検査も兼ねた手術をします。

年度末なので仕事のことが気になりますが、

個人的には年間の目標はなんとかクリア出来たので

ゆっくりしようと思ってます。

大したことはないですのでご心配なく^^

ニコタで遊ぶことが出来ないのが残念です^^;;

帰ってきたら、また、よろしくお願いします(*^_^*)





アバター
2016/03/21 22:13
みんさん、こんばんは。
おかえり、かな?
手術というのはどんなものでも大変なものだと思います。
ゆっくり静養なさって下さいね。
おだいじに。
アバター
2016/03/21 22:01
私も最近受けてきました、内視鏡を使った手術。
検査も兼ねて、というので、私と同じ手術かな?と思ってます。
いろんなブログをたくさん読んで準備万端、無事クリアできて、
今は術後安静にしながら出勤しております^^

退院したばかりはひたすら安静にするしかないですよね。
動くのもつらいと思いますが、我慢我慢ですよー。
お大事に^^
アバター
2016/03/21 21:50
こんばんわ。サクラの話題も開花日から花見へと。飲んべえさんはほどほどに、ね。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/03/21 17:08
訪問に来れなかった間にみん♪さんが大変なことに…( ノω-、)
検査手術もされるとのことで体の負担が気がかりです。

今日はもうご自宅でゆっくりされてる頃でしょうか?
ご無理だけはないようにしてくださいね、絶対ですよっ

お帰りをお待ちしてますね。
アバター
2016/03/21 08:18
みんさん、おはよう♪

今日、退院なのかな?
暇で気が狂いそうになってるよね(-ω-;)
朝起きたら雪が降ってて少し積もってた~
春になったはずなのに(-゛-メ)
アバター
2016/03/21 00:35
今週の巡回です:聖ジュヌヴィエーヴの丘教会の鐘のCDが無くなった!と探しまわったw
がんばってくださいよ!^^
アバター
2016/03/20 23:48
あ!入院してたんですね! 気付くの遅くてごめんなさい ^^;
コーデの投稿がないなぁ とは思っていたんですけど。。

あと一日ゆっくりして、元気に戻ってきてくださいね~
アバター
2016/03/20 22:06
時流に乗って(!)ネモフィラ改装ですの~(´艸`*) お時間許せば遊びにおこしやすぅ~m(__)m

…ってノー天気に書き込みしてる場合やなかったですね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
どうかお大事になさってくださいねm(__)m
アバター
2016/03/20 20:41
こんばんわ。全然アヤシくない押し掛け用心棒で~す♪ キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2016/03/20 10:53
みん♪さんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォです♫
Σ(゚д゚lll)入院されてるのですね!ゆっくり養生してくださいね~お大事に。。。

えみりんはやっと休みでのんびり訪問中w
今日は鼻が詰まって苦しいので家でダラダラしま~す(o´Д`)=з
アバター
2016/03/20 09:41
みんさん、おはよう♪
夜更かしで起きるのが遅くなった~
病院は快適に眠れるのかな?
他の人のいびきとかで眠れないと辛いね(゚ロ゚;)
アバター
2016/03/20 07:06
おはようございます。
桜の蕾が大きく膨らみ、日中の暖かな日差しに春を感じます。
(*^-^)ニコ
アバター
2016/03/19 21:46
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/03/19 21:00
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/03/19 10:01
ARCHMASTERの新ユニット誕生 プレデビューアイドルの桃リスを応援してね❤︎
アバター
2016/03/19 08:08
みんさん、おはよう♪
手術の傷跡は痛くないかな(゚д゚;)
痛くなったら直ぐボタン連打だよ!
イケメン看護師が担当だといいね( *´艸`)
多分それしか楽しみが無いはずw
って、ここで言っても無意味か~
アバター
2016/03/19 03:22
今晩は、天気は西から崩れていくようです
お早いお帰りを~
アバター
2016/03/18 23:03
お大事に~~ゆっくりして下さいね

また戻って来たら遊んで下さいね^^
アバター
2016/03/18 22:44
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/03/18 21:52
こんばんは!手術が上手く行くと良いですね、
元気な姿を待ってますね。
アバター
2016/03/18 21:14
みんさん、こんばんわヾ(・ω・o)
手術は無事に終わったかな~
入院したことないからわからないけど
きっと暇なんだろうね(-ω-;)
消灯は21時とかだったら辛いね(゚ロ゚;)
朝3時くらいに目が覚めちゃうぞw
アバター
2016/03/18 19:05
手術がうまく成功されておられますように(祈)

どうかお大事になさってくださいませ m(__)m
アバター
2016/03/18 19:05
おぉぉぉぉ??( ゚д゚ )
俺が休んでる間にみん♪さんまで休んでる( ゚д゚ )

・・・今ちらっと見えた下の方と同じ顔になってて ちょっとオカシカッタw

ニコタに早く戻れるように、しっかり養生して帰ってきてね^^
帰ってきたらきっと浦島に・・・(やめなさいwww
アバター
2016/03/18 00:30
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

( ゚д゚ ) ぉお〜 大変だけど、

がんばって 乗り越えましょ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

ご自愛くださいね。
アバター
2016/03/17 22:20
こんばんは~駆け足水ステプ♪お大事にしてください
アバター
2016/03/17 21:23
手術、大変ですね。
大丈夫かな?
お大事にしてください。
お帰りをお持ちしてますね(▰˘◡˘▰)♡
アバター
2016/03/17 21:23
いつも元気で優しいみんさんが何かの手術を受けないといけないなんて
人一倍頑張ってしまっているのでは?
のんびり体を休めてくださいね❤︎
アバター
2016/03/17 20:47
こんばんわ。チケットで白ガチャ4回回して目玉なし、初のダブリ。(>_<) ぽちっ♪

お大事に。
アバター
2016/03/17 20:37
みんさん、こんばんわヾ(・ω・o)
明日の手術頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ
検査も兼ねてってのが気になるけど
変なのが見付からないといいね!
アバター
2016/03/17 20:31
え~びっくり(@_@) 大丈夫なんだよね?(>_<)
「大したことはない」の言葉をまんま信じて、ニコで待ってます~☆^^
アバター
2016/03/17 20:06
大変だね
びっくりしたよ
お大事に
アバター
2016/03/17 19:47
何があったのかな?
まぁお休みにあわせての計画治療みたいなので大事ないと思いますが…
お大事にして下さいね。

久しぶりにお部屋見せて頂きました。
やっぱり凝ってますね~
入った瞬間、僕はどこに来たの?
お部屋に入ったはずが…
ここは外?
って、思っちゃいますもの
(*^-^)ニコ
アバター
2016/03/17 19:11
今頃病院のベッドの上でしょうか。。。
明日の手術が無事に済みます様に☆彡

真面目で何事にも一生懸命なみん♪さんだから
お仕事の事気になってしまうと思いますが
ご自分の体を最優先してゆっくり静養して下さいね
アバター
2016/03/17 16:22
どうかお大事になさってくださいませ m(__)m

普段は一生懸命お仕事されてるみん♪さん。
このたびはゆっくりとお休みしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています m(__)m
アバター
2016/03/17 10:44
何事も無いよう祈ってますね。
お仕事、気になってしまうでしょうが落ち着いてから頑張る事にして
術後もしばらくはゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/17 06:28
手術大変だね(゚д゚;)
仕事のことは忘れてニコのことだけ考えよう(-ω-;)
イケメンの医者がいるといいねw
折角だからゆっくり休んで早く治そうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/03/17 06:21
入院なさるんですね。
病院ではゆっくり静養なさってくださいね。
術後も無理しないことが大事ですよ〜(*^_^*)
アバター
2016/03/17 04:44
あらら… 入院&手術とは大変ですね…

ゆっくり休んで早く良くなってくださいねw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/03/17 02:27
☆あら! まぁ・・・。


仕事 頑張り過ぎなんじゃないですか?

ゆっくり休んでください。
アバター
2016/03/16 23:19
ゆっくりするのもいいよね。^^ポリープ程度かな。
アバター
2016/03/16 23:10
そっか~
ユックリ養生して下さいな
何も無い事を願ってます。
アバター
2016/03/16 22:56
おだいじに! 私の感覚だと誤解招くけれど、入院好きな私。楽しく過ごして、いろんな発見をなさってきてください!お仕事柄も約立つ経験になさってください。医者にはめいっぱい働かせてねwww ん~、軽口っぽいけど、、、
健康第一で、問題なくして健やかになりますように^^
アバター
2016/03/16 22:55
どうぞお大事に
アバター
2016/03/16 22:46
おおお、びっくりした~@@

ゆっくり休んで、体調万全にしておいでぇ~^^
アバター
2016/03/16 22:45
こんばんは^^
ゆっくり静養してくださいね
お大事に✽
アバター
2016/03/16 22:39
お大事にしてください~
身体が一番なのでゆっくり休養されてください☆
アバター
2016/03/16 22:35
お大事になさってくださいね

お帰りお待ちしております^^
アバター
2016/03/16 22:29
お大事にね><

休養時期だと割り切って、お過ごしください
お帰りをお待ちしてます
アバター
2016/03/16 22:28
それはお大事に。
お帰りをお待ちしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.