Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

ゆっくり寝なくては・・・と思うのだが・・・

変な時間に起きたり、寝不足だったりで

アバター
2016/03/19 01:17
死んだように寝てしまう今日この頃(;^_^A
アバター
2016/03/18 00:30
あー いけませんねー。

ご先祖の供養がたりません。 さぁ このつぼを買いなさい 今なら特別お安くしておきましょう・・・。
あー このブレスレットは ここだけの話ですが 宝くじ当たるんですよ・・・。

なにか気になることがあると こんな言葉が気になり始めるですよ。ご自愛くださいまし。

それとも なんか素敵な出会いがあって 眠れなくなってるとか~?
アバター
2016/03/17 23:30
1度 頑張ってゆっくり寝てください
アバター
2016/03/17 23:04
いつでもどこでもだれとでも寝られます☆

季節の変わり目も影響してるのかもデス~。
交感神経と副交感神経がもにょもにょもにょ・・・。

寝なくては!と思うと、逆に目がさえちゃったりしますよね~
規則正しい生活が安眠への第一歩なのかな~。ムツカシイ。
アバター
2016/03/17 22:51
ローズもここのところ 寝つきが悪い

で呑んで 胃が痛い
アバター
2016/03/17 20:11
あらら、牛乳飲んで~(●´∀`●*)ゝ
アバター
2016/03/17 00:59
なんか寝たくないのよね
休みの前の夜は

んで、
後悔するの
早く寝れば良かったって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.