Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。。。笑ってる場合ぢゃないんだよね


あー。。。ねー。。。



ココロの極限状態になりかけてて
やっべー
とか思って
毎日を大事に生きようとしてるトコ


お笑い系のテレビも見ないし

毎日が課題に追われている


つまり、
笑ってる場合ぢゃないんだよね><


高校受験も大学受験も就職さえも
なんとかなる気がしてて
努力とか、無縁だった

大学からはお勉強は頑張ったよ


最近
笑ったコト


。。。思い出せないよ



きょうは
お題のためにブログ書いてるんだけど
笑ったコト思い出したら
またブログに書くね^^



にゃん♪


アバター
2016/03/18 22:12
笑った事かぁぁぁ・・・・・・・。
日々、泣いたり笑ったり怒ったり・・・・忙しい日々です(*ノェノ)
アバター
2016/03/18 22:12
最近笑ってないの?
いろいろ大変みたいね
あんまり頑張りすぎないで
ときにはリラックスしてね(*^_^*)
アバター
2016/03/18 20:28
こないだのチャット、すごく楽しかったから、
あの時きっと、りりちゃんも笑ってくれていたんじゃないかなぁ。
(・・・思いだし笑いしてるあたし。えへへ)
アバター
2016/03/18 07:10
年度末!

何かとバタバタ忙しい!^^;;;
アバター
2016/03/18 00:10
会話して笑う。
自然に笑顔になる。
そんな微笑みがしあわせにつながるのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.