Nicotto Town



白42弾一日目!


だいぶ久しぶりな気がする初日大回転(待


ネコ帽子のフンワリ感がいいかも。
夜の星座時計の色合いが綺麗v
……目玉かー。

ブラウス可愛いなあ。
あとカラスウリは狙う(眼力

というわけでゴウ!

銀河鉄道の黒ネコ帽子×0
銀河鉄道の白ネコ帽子×0
銀河鉄道の夜刻む星座時計×0
銀河鉄道の夢刻む星座時計×1
銀河鉄道の旅人ブラウス×0
銀河鉄道の旅人スカート×2
銀河鉄道の旅人ジャケットL×0
銀河鉄道の旅人シューズ×2
銀河鉄道の思い出のりんご×0
銀河鉄道の記念切符×0
銀河鉄道のカラスウリの燈火×1
銀河鉄道の車窓から×1
銀河鉄道がゆく宙×2
宙駆ける銀河鉄道フレーム×0
銀河鉄道のネコ車掌フレーム×1


星座時計きた(´∀`*)
夢の方なのがちょっと残念だけども、これはこれで可愛いからヨシ。
カラスウリは執念の10回目でゲット!

うーん、これは明日も回す……か……も。うむ。ブラウス欲しい。よし。
インしたらばー!

アバター
2016/03/18 19:09
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
さっそくお酒を召喚して備えてきましたw
うひひひひ花見酒v

私も二日目回して遠い目になっております。銀河鉄道が見えそうだ←
もういっそ車掌一人一人がウリ持ってください!可愛い!(ヤケ
アバター
2016/03/18 18:37
おおー。ピンクの時計おめでとうですー。
こやつはニコみせに酒瓶セットを招きますからね、ひひひ。

2巡目回しましたが、エラいだぶり様で人の世のはかなさを感じ入っております。さすが銀河鉄道…。
アバター
2016/03/17 22:44
>アガムさん

あー、やっぱり洋服類は出にくかったのですね(^_^;)
リンゴゲットおめでとうございます♪
狙いのものがすぱっと出てくれると打ち止めする決心がつきますね。
というか私は狙いが多すぎるのかもー(´∀`;;)ヨクバリ


>Adolfineさん

あららら、背景も可愛いけども、たくさん出ると切ないですね。
サブでもとは……(´・ω・`) 部屋の壁とかに変身するといいのになあ……。
ありがとうございますv
もし出なかったら交換のお願いにあがらせていただきますね♪
アバター
2016/03/17 22:14
こんばんは。私は背景祭りでした。
目玉は白帽子がでたのですがどちらかというと
時計の方が良かったなあ。
サブでもちょこちょこ回してそこでも背景の山。
何だか損した気分で打ち止めしました。
鉄道フレーム余っていますので2日目でもしも
出なかったらお知らせくださいね。
アバター
2016/03/17 21:44
こんばんは!
一日目で目玉が1個も出なければ打ち止めしちゃいました。
どこもブラウスがやジャケット、スカートなどが出ないと書いているようで
私はリンゴ狙いだったのでリンゴが出た時点で止めちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.