Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


靴求め 白ガチャ第42弾『銀河鉄道ニ五一〇号』


今日、白ガチャ第42弾がリリース 
だということすら 知らずに居てw
今日の夜に、初めて気がついたという、
おバカなゆこたんです。(〃∇〃)ゞ

いやぁ~ 焦りましたなw

で、早速 フル回転しましたとも~~d(`・ω´・+)

結果は以下の通りで
目玉アイテム4種類のうち 出なかったのは
青いほうの「銀河鉄道の夜刻む星座時計」
「銀河鉄道の旅人シューズ」
のふたつだけでした。

目玉アイテム
★銀河鉄道の黒ネコ帽子

★銀河鉄道の白ネコ帽子

★銀河鉄道の夜刻む星座時計

★銀河鉄道の夢刻む星座時計

・銀河鉄道の旅人ブラウス

・銀河鉄道の旅人スカート

・銀河鉄道の旅人ジャケットL

・銀河鉄道の旅人シューズ

・銀河鉄道の思い出のりんご

・銀河鉄道の記念切符

・銀河鉄道のカラスウリの燈火

・銀河鉄道の車窓から

・銀河鉄道がゆく宙

・宙駆ける銀河鉄道フレーム

・銀河鉄道のネコ車掌フレーム

出なかったシューズ・・・別に、いいかなぁ(´・ω・`;)
とも思いましたが
できれば、揃えておきたいですので
もしも、
シューズが余っている方がいらっしゃいましたら

普通品同士1:1で交換していただけないでしょうか?


求め: ・旅人シューズ

こちら出す:
・旅人スカート
・カラスウリの燈火
・宙駆ける銀河鉄道フレーム
・銀河鉄道のネコ車掌フレーム

1:1 プレゼント交換希望です。

アバター
2016/03/18 00:18
KIKIくん ああ~~っ!!(´・ω・`;)間違えちゃってたぁww

どうして三なんだろうって、そこまで考えてたのに・・・バカですねぇ(*´ェ`*)ゞ
→ここに出ている 白ガチャ 新作入荷のお知らせの文字が
二が三に 見えちゃったの~~~と・・・苦しいいい訳w(〃∇〃)
アバター
2016/03/18 00:12
『三五一〇号』→『二五一〇号』ですね(・∀・)ニコットではなく見事ですな♪
交換コメでなくてごめんなさい。ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.