Nicotto Town


(´▽`)ボー


ねむー><;;


ということで、本日は皆様の所へ伺えそうにないです^^;

久々に電車の中で爆睡してて、あっという間の30分でした。

電車の中で寝てるときって大体記憶あるんだけどねww

それでは元気な時に皆様の所へww

アバター
2009/09/24 23:52
レイクタウンは
JR武蔵野線に駅が去年できました
アバター
2009/09/24 22:12
やっと当たった^^
親戚が越谷とか竹の塚団地とかに住んでたから昔は良く行ってました^^
今は川口とか戸田公園とかに親戚いるかな?w
あんまり近くないかww
レイクタウン・・・・どこなんだろうww
川口のアリオならよく一時期行ってたけどww
アバター
2009/09/24 22:07
はい、良く行くレイクタウンは越谷です

そっちの方です^^
アバター
2009/09/23 18:32
あれ?
更に分からなくなってきたww
北千住・・・・(´・`)ンー
綾瀬方面になると千葉だしww
分かった!?北千住でJR乗換えて埼玉方面か!?
って結構遠いね・・・^^;
越谷方面ってことかしら?
アバター
2009/09/23 18:15
和光市は有楽町線が行ってます
日比谷線は北千住から北の方に延びてます^^

あんまり馴染みがないですよね!
最近は紹介しているレイクタウンやららぽーとが出来て
すこしテレビでも取り上げられるようになったョ
アバター
2009/09/22 09:24
ちと思ったけど和光方面なのかしら?
アバター
2009/09/22 09:09
確かにww
会社西新橋だから霞ヶ関から近いかもww
アバター
2009/09/22 07:45
残念ながら日比谷線です

霞が関辺りでびみょ~にクロスオ~バ~?

会社に歩いて行った方が近いかも(笑)
アバター
2009/09/21 23:41
あれ?埼玉??
乗り換えもしや丸の内使います?
遭遇してたりしてww
アバター
2009/09/21 19:50
ちょっとゆっくり入っていなかったので随分空いてしまった…
ぼくは行きも帰りも座ってます 通勤時間が長いですが(>_<)

ちなみに神奈川ではなく、さいたまです(^。^)y-.。o○
アバター
2009/09/17 22:36
>わむたん
むにゃむにゃww
今日もねむねむなのww

>ぴーすけくん
横・・・・トオイメ・・・・(爆)

>ム~さん
始発まで行ってるので座れます^^
本来は座れないんですけどねぇ~。
本当・・・危うく国会議事堂まで行きそうな勢いでした。
慌てて起きてセーフでしたよww
神奈川はやっぱり座れないですか?

>kennyさん
はい^^;
アバター
2009/09/17 04:27
お疲れさまでした^^;
アバター
2009/09/17 00:10
座れるんですネ
実は寝過ごしちゃったんじゃない?なんちゃって^^
アバター
2009/09/16 23:16
寝る子は育つ…ww
アバター
2009/09/16 21:36
おやすみね(#^.^#)
ネムネム・・・ムニャムニャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.