Nicotto Town


不思議ちゃん


どこから手を付けたらいいものか

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
747
獲得コイン
27
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
270
今回の称号
黄色い 有名人の うさぎ
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/16 20:59

クローリアンで140台まで行ったら、その後は大量得点を狙えるビー玉落としにした方がいいと言われて、やってみました。まだ数回目。

いったい、どういう風に考えていったらいいのか、まださっぱり分かりません。
要するに、戦略の立て方がさっぱり。

でも、+27コインって、クローリアンの1ゲームより多いし。
ずいぶん時間はかかったけれど(手をこまねいて1周まわるのを待っていたり)
でも、クローリアンが最大限頑張って26、普通の期待値は23前後なので、それよりも、まださっぱり分からないビー玉落としの方が稼げるって~~~(^_^;

今日はクローリアンで140まで行っていた(お手つき多過ぎ)ので、140+27=+167という事になります。
クローリアンの-6とビー玉落としの-1とを差し引いて、収支決算は+160コインでした。

さあ、10時になったら大富豪だ~~~♪♪♪

アバター
2009/09/17 23:05
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ
 ふみゅ~~。あまり考えない方がいいんですね~。
 時間、たしかに掛かります。使い分けが必要ですね♪♪♪
アバター
2009/09/17 01:35
戦略をたて、狙いながらやるよりも、考えずに打ち出して、偶然にまかせるほうが、連鎖しやすかったりもする。
そこが、ビー玉落しの、おかしいところであり、面白いところです。

対策は、数をこなすことなんだろうけど、なにせ時間がかかってね。
その点、クローリアンはあっというまに終了するから。
アバター
2009/09/16 23:37
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 時間制限がないんですね。じっくりのんびりと……と構えていると突然ビー玉が増えてびっくり~~~(^_^;
 二つ並んでいる時、どうやったら三つに揃えられるのかいまひとつ良く分かっていません。
 偶然であちこち揃ったりするけれど、そのうちにっちもさっちも~~( ̄。 ̄;)

Akira[♣]さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 えっ、これってすごいんですか??!!
 何が何だか良く分かってません~~(^_^;)

アバター
2009/09/16 23:19
ステージ9クリア!すごーい
アバター
2009/09/16 22:01
確かに、クローリアンよりは高い得点が狙えますね。
時間かかるけど。

ビー玉落しは、あんまり考えすぎると、かえってうまくいかなかったりもする。
戦略は、とりあえず、あんまり立てすぎないほうがよいかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.