Nicotto Town



ゴシックコーデのクロスが欲しいなぁ・・・・


ゴシックコーデのクロス

フリマで何度も挑戦してるけど

全然成立しません・・・・・・・

人気あるんですね。

前に持っていたときは

それほど人気があるとは思わず

すぐに取り戻せると思って手放したのですが

いざ取り戻そうとすると

なかなか手に入らない・・・・

条件きついもんなぁ

気長に頑張るしかないかぁ

まぁ焦らずこつこつ挑戦し続けま~す。




などと書いているうちに

クロスのピンクが成立しました!

お正月の振袖は惜しい気もしたけど

牡丹の黒があるし

とりあえずクロスが手に入ったので

ハッピーです☆



アバター
2009/09/17 07:05
>ダミアンさん
ありがとうございます。
この色、可愛いですよね。
ほんとは黒がいいかなって迷っていたのですが
手持ちのアイテムにこういう色合いのものがないので
一度は着てみたいなぁとも思っていました。
最近は振袖よりもゴシックの相場の方が高い気がします。
でもこれも波があるのでしょうね。
気長にフリマをのぞいていれば良い出会いもあるかと
期待しながら毎日フリマをのぞいてる毎日ですww
アバター
2009/09/17 07:02
>シルヴィーさん
そんなことはないと思いますよ。
ウェディングアイテムを出品したらお正月アイテムが来て
それに手持ちのアイテムをプラスして女袴に替えて・・・
という、いわゆる「わらしべ」をくり返していくと
いつかシルヴィーさんのところにも
ゴシックコーデがやってくると思います。
新発売もあるかもしれませんね。
アバター
2009/09/17 06:30
フリマ成立おめでとうございます♪

ゴシックのクロス良いですよね~
ピンクは最近のアイテムにはない色味で可愛いなぁと思ってました。
フリットの紫も好きです(*´∇`)

私も最近ゴシックいいな、と思って応募してますが
振袖級のアイテムでないと難しいんですね~
アバター
2009/09/17 00:28
やっぱり、昔のアイテムがないとダメなんですね~。
4月から始めた私には、絶対手に入りませんね。
新しくゴッシクコーデが出るのを待ちます。
アバター
2009/09/16 22:50
>ミカエルさん
そうですね・・・・
お正月の振袖あたりのアイテムとでしか成立しないということでしょうね。
なかなか難しいです。
でも今回出した振袖はもともと別のゴシックコーデに別のアイテムを+して
手に入れたものなので、まぁいいかなって気がします。
アバター
2009/09/16 22:42
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
フリマはタイミング・・・そのとおりですね。
長いこと待たされても成立しないかと思えば
あっという間に成立することもあるし
むずかしいけど楽しいです。
アバター
2009/09/16 22:29
フリマ成立おめでとうございます~
いやしかし、振袖を手放さないと手に入らない
とは、結構入手困難ですよね~。
昔のアイテムは時が経てば益々難しくなりますね^^

ゴシックのデザインは結構どれもいいですよね
新規でまた新しくゴシックが出るのを心待ちに
しています(*´ω`*)
アバター
2009/09/16 22:06
フリマ成立したのですね!
おめでとうございます☆
確かにかわいいので人気があるのもわかります。
フリマってホントタイミングですね!
アバター
2009/09/16 22:02
>カンナさん
ありがとう!!
成立する時はあっという間ですねww
エアリーボブは私も大のお気に入りです。
クロス、白や黒もいいけど
ピンクも可愛いなぁ☆
アバター
2009/09/16 21:58
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
クロス着てるぅ♥ よかったね~♥
カンナ クロスとエアリーボブの組み合わせ(エアリーボブ+ゴシック全部かなw)
大好きなんです~ヾ(。→‿←❀)ノ♥
小悪魔の羽しっぽ クロスのピンクにぴったりなんだよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
とっても似合ってるぅヾ(。→‿←❀)ノ♥ カワイィ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
アバター
2009/09/16 21:52
>ブレーメンさん
クロス、リーベ、フリットと三種類あります。
クロスが一番シンプルでリーベ、フリットの順で
ゴージャスになっていくような気がします。
カラーラインナップもそれぞれによって異なるので
すごいですよww
アバター
2009/09/16 21:35
ゴシック、いろんな種類があるんですね!
まだ初めて2か月くらいなのでよくわかりませんが
フリマでいい出会いがありますように☆
アバター
2009/09/16 21:31
>カンナさん
なるほど!
さすがフリマの達人、それもいいかもしれませんね。
リーベは着た事がないので
今度何かを出品する時は
クロスに限定せず、ゴシッククロス全般で募集してみます。
アドバイスありがとう!!!
アバター
2009/09/16 21:28
そだねぇㆀ foochanがクロスからフリットにかえたんだっけ?
いあフリットにかえようかと言ってたのかな その時に えええって
思ったんだけど会えないまま次訪問してくれたときにはfoochanもう
フリット着てたぁ^^ㆀ
フリマがはじまってすぐのときはクロス今ほど人気なかったもんねぇw
カンナは販売当時からクロスが1番好きだったので一度も手離したことない
んだけど 今すごいよねぇ でもでもカンナ ゆうこりん ベアトップを
GETした時 どちらも一番の求めにリーベって書いてあったし(出しやすく取り戻しやすかったw)
リーベも人気出てきてるように思うので そちらを先にGETする方がクロスに
たどり着きやすいのかなぁなんて少し思いまちゅ(*´-`*)
アバター
2009/09/16 21:28
>シルヴィーさん
そうですよねww
私はゴシックシリーズの中では一番可愛いなって思います。
以前持っていたのは白だったのですが
黒もピンクも可愛いです!!
いつか手に入るといいなぁ。
シルヴィーさんも手に入るといいですね。
お互い気長に頑張りましょう☆
アバター
2009/09/16 21:22
私もクロス、可愛いと思います。

条件厳しいですよね~^^;
いつ手に入る事やら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.