Nicotto Town


ちょっとしたお話


アニメ化予定の作品


春アニメを検索していました。
続いて、春以降のアニメも検索。

すると、あります有ります♡
待っている作品が!!!

まずーーー(*^。^*)

MARGINAL#4 !!!

この間、発表になったばかりなので
タイトルがこうであるかどうかも良くわかりませんし
ストーリーも、ゲームのものを使うのかどうかも、分かりません・・・

でも、あのチョーカッコいい曲が、アニメーションに乗って流れる!
・・・と、思っただけでも、嬉しいーーー(≧▽≦)
(ゲームでは、イラストが出てくるだけでした)

それから、テイルズオブゼスティリア!!!

これは、昨年のテイフェスで発表があったものなので
大分たつのですが、まだ、放送時期は未定のようです。

後は、魔法科高校の劣等生が、劇場版になるようですねーーー。
・・・見に行くのかな?ワタシ???
興味は、ムチャクチャありますが・・・

後は、そうですねえ・・・
アルスラーン戦記の続きとか
七つの大罪の続きとか・・・

・・・どっちも、時期は未定・・・

イロイロ楽しみです(^.^)/~~~

アバター
2016/03/27 20:30
クレイオーさんへ

もうすぐ4月。
春アニメ、楽しみです。
あ、良い作品がありましたら、教えて下さいね~(*^。^*)
アバター
2016/03/26 20:11
こんばんわ。

2016春アニメも楽しみですね。
アバター
2016/03/19 11:36
わびすけさんへ

アルスラーン戦記は、魔法の存在する世界です。
アニメでは、ほとんど出ていませんので、どうするのかと思っているところです。
派手な、攻撃魔法とかは出て来ませんので
剣士や弓使いさんたちの出番を奪ったりはしません、ご安心を(*^。^*)
アバター
2016/03/18 21:34
アルスラーンは、ここから先の方が面白い気がします。
しかし、小説の方をどうしていくのか、そっちが気になります。
オカルトな敵が出てきちゃうと、作品の雰囲気が変わってしまうようで。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.