Nicotto Town



四川省難しい・・・w

四川省 で遊びました。

スコア
52840
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:55
今回の称号
白昼に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/03/18 12:35

頑張ってもこの結果ですw
早くできるコツあったら教えてほしいです(´・ω・`)

意外と自力でやってみてもうまくいかなくてw
ついついヒントを頼っちゃいますw
でも楽しいから好きですね(*^_^*)

アバター
2016/03/21 11:40
おつかれさまです!
50000点超えてくるとなかなか伸びないですよねー><
牌の配列によって意外と5分切れたりしますよ!応援してます♪
アバター
2016/03/21 09:30
おつかれー!四川省か昔よくやってたなぁ・・シンプルだけど
以外に難しいよね! 楽しくて時間忘れないようにねwww(´∀`)
アバター
2016/03/19 11:14
このゲームは一時期やりました

得点をねらうとイライラ感が半端ないです^^;

時間でかなり点数が変わりますからね

それにしても、ニコタのゲームやってないのが沢山ありますw
アバター
2016/03/18 20:36
奥が深いね、このゲーム・・・w
自力でクリアできた時は、とても嬉しいゲーム(笑)
こよいさん、頑張れば6万点突破できるんじゃ・・・!?
アバター
2016/03/18 17:16
あたしもはまってるww
でもあたしもそのくらいがせいいっぱい><
アバター
2016/03/18 12:57
出た、四川省・・・!
どういうゲームなのかさっぱりです。難しそうなのが伝わってくる。
頑張って~( ᐛ )!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.