Nicotto Town



白42弾2日目!


へーい回すぞーおおおおおお

カンカラカンのカーン(作品違い


銀河鉄道の黒ネコ帽子×0
銀河鉄道の白ネコ帽子×0
銀河鉄道の夜刻む星座時計×1
銀河鉄道の夢刻む星座時計×1
銀河鉄道の旅人ブラウス×0
銀河鉄道の旅人スカート×2
銀河鉄道の旅人ジャケットL×0
銀河鉄道の旅人シューズ×2
銀河鉄道の思い出のりんご×0
銀河鉄道の記念切符×0
銀河鉄道のカラスウリの燈火×3
銀河鉄道の車窓から×1
銀河鉄道がゆく宙×4
宙駆ける銀河鉄道フレーム×2
銀河鉄道のネコ車掌フレーム×4

(´;∀;`)泣くがいいのか笑うがいいのか~

夜の星座時計ゲット! 嬉しい!
鉄道フレームも来て嬉しいv

しかしあとはオールダブりでございました。
ウリが増えた。そして猫も増えた(´ω`) 可愛い。
ブラウスさーん……

うぬぬ、三日目……はどうしようかなあ。

アバター
2016/03/19 08:59
>Adolfineさん

おはようございます!
リンゴ届いてましたv ありがとうございます。
さっそく朝食にさせていただきまーす♪
アバター
2016/03/19 00:48
コメントが遅くなりました。
シューズ有難うございました。私の方からは
りんごをお送りしましたので美味しくお召し上がりくださいね^^
アバター
2016/03/19 00:04
>Adolfineさん

わあ、遅くなりまして!
交換のお申し出、嬉しいです。よろしくお願いしますね。
ちょっと眠気が限界に来てしまったので、
お返事待たずにそっとシューズを送らせていただきます~(^ ^)ノ
アバター
2016/03/18 22:29
花鶏さん、
こんばんは。私りんごがダブっていますよ。
シューズが出ていないので交換していただけると嬉しいです♪
よろしくご検討くださいませ♪
アバター
2016/03/18 22:00
>アガムさん

まさかのダブり祭り~(´・ω・`)
りんごか切符かどっちかくらい出てくれないかなあと期待していたのですけども!無念!
そういえばニコタって猫と狐おおいですね。狸は。狸は。(狸押し

たしかに交換システムあると便利そうですよね。
ダブり五個で目玉……いいかもv あと五個で黒チケット一枚とかならどうでしょうニコタさーん!
アバター
2016/03/18 21:04
えええ~~~
りんごもブラウスもジャケットまで出ないなんて・・・ひどいよねぇ・・・

私猫そんなに好きじゃないのでもうネコのフレームにはうんざりする~~
だからあきらめた。

ダブリが5個集まれば目玉1個と変えれるとかのシステムを取り入れないと課金者から苦情でそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.