Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


林檎・・


白ガチャのリンゴ欲しさに回しております
そして本日もでませんでした~><

フレームの銀河鉄道
切符
サルスベリ
カラスウリ

これはダブってるんですけどね;;
本日ようやくスカートと時計?がでました・・
林檎でるまで頑張ります><


夕方接骨院にての驚き?
いつも通り施術を受けてベットで寝ていたら
お隣にいたおじいちゃんが。。。
先生「お待たせしました~今日はどこが痛いですか~」
このあといきなりのプッツン?
「なんだその口の利き方は」
「俺は年上だぞ」
「散々待たせてその態度は俺をばかにしているだろう」
「俺は社長だぞ~」
「謝れ~客に対して言う言葉か」
等々先生に絡んでおりました
でもさ?
先生の言葉のどこが変?
私いつも言われていますが
その後も大声でネチネチと先生を責めて
最後はこんな病院は訴えてやると出て行きました^^;
その間先生
「申し訳ありません」
「他のお客様にご迷惑なので大声出さないでください」
と何度も言っていたんですが・・・
う~~ん^^;

アバター
2016/03/20 20:59
こちらこそありがとうございます><
あ~~それでしたら次回のガチャでお願いします^^
アバター
2016/03/20 09:35
友達申請承認ありがとうございました。
切符の件ですがお返しするものがないようなので過去の白ガチャで出なかったり
回さなかった回とかありますか?
それからP花の合成品の普通品などがありますが書き出すとたくさんありすぎて大変なので・・・
欲しい物を書いていただけると嬉しいです。
もし美枝子さんが過去の白ガチャやP花合成などもされているようでしたら次の白ガチャでお返ししたいと思います。
アバター
2016/03/19 20:55
気を付けます^^;
アバター
2016/03/19 17:36
「自己の重要感」

求めている人は 本当に多いですね。

どういう風に求めるのかで お里がしれます。
アバター
2016/03/18 23:39
>ゆこたんさん
ダブりいいですね^^
ありがとうございます~~><
無事に帽子と交換していただきました^^
ひどい患者さんですよね?
なんとなく不愉快になりました。。。
え・・・・訂正します;;
アバター
2016/03/18 23:33
美枝子さん 思い出のリンゴ 交渉中なのですか?
ゆこたん、リンゴのダブリありますけど(´・ω・`)
いつでもプレでもフリマでもお渡し可能ですが。
もしもお相手の方との交渉が成立しなかったら
いつでも声をかけてくださいね。
アバター
2016/03/18 23:30
あらまぁ(;´д`)ゞそれは、酷い客(患者)ですねー
接骨院では、年齢の上下より先に、先生と患者という立場が優先でしょうに。
なのにそのような暴言、呆れてしまいます。
先生に対しても失礼ですし、周りの人までも不愉快な気分にさせますよね。
イヤだったらとっとと別の接骨院へ行ったらいいのにね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


あ・・・美枝子さん
(;´д`)ゞ「サルスベリ」ではなくて、「カラスウリ」ですねw
アバター
2016/03/18 22:42
靴は少々お待ちください^^;
MOGさんに打診しちゃった^^;
アバター
2016/03/18 22:39
交換して~(#^.^#)
フレーム銀河鉄道欲しい~♪靴も~♪
何か現行品で欲しいのある?
アバター
2016/03/18 22:24
あほよね。。。。
めっちゃ好みです~
現在白帽子と林檎交換してくれと
ニコ友さんに交渉中w
アバター
2016/03/18 22:24
みかんはガチャチケット2枚+1で 猫フレームがダブり^^;
上着1枚にて終了^^; りんご出てたら良かったのに・・ごめんね
アバター
2016/03/18 22:21
。。。なんて訴えるんだろう?ちょっと聞いてみたい気も^^;
理不尽なお客さんっていますよね~・・(;-_-) =3 フゥ

りんご・・美枝子さん好みですよね
アバター
2016/03/18 22:15
ありがとうございます^^
ダブっていませんか^^;
アバター
2016/03/18 22:14
時計おめでとうございます。
速くりんごが出るといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.