Nicotto Town



元気出た

今日、師匠にお会いした。
直接弟子じゃなくて、仕事上で知り合って
その後もずっと交流がある。

よく、私の実家の近所の店でお茶をしながら、
人生についてやら、
仕事についてやら、
文章のなんたるかやら、
あれやこれや、
雑談しながら吸収させていただいてきた。

師匠はさそってお茶ごちそうして、
若輩者の私に伝授するだけ?

なぜか、私の前には、
若いころから、
そうやって私を教育してくださるおじさま方が
入れ代わり立ち代わり、現れる。
(立ち代わるのは、たいていは、ご高齢のためで…)

恵まれてるな、私。

「どうだ?元気になったか?」

「なった、なった!」

師匠の顔見たら元気になるよ!

アバター
2016/03/27 21:26
あは。そうだねぇ。
アバター
2016/03/27 06:17
いいことだね
バカな親より近くのなんとか
自分の人生大事にしないとねー(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.