Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


卒業式 2016/3/18


2016/3/18

※長いです。いや、まだ書いてないけど絶対長くなります。
長くなる自信しかありません。


今日は卒業式でした。めちゃくちゃ晴れててよかった

みなさんお察しの通り、みかは大号泣しました・゚(*ノД`*)・゚wwww


昨日の時点でヤバかったんです。ってか昨日も大号泣でした(´・ω・)w

昨日は最後の学年集会があって。そこで色々な先生が話すんですが、

最後に学年主任の先生が話されたんですけど。もうその先生が若干涙声で・・・。
つられて泣いてしまいました・゚(*ノ□`*)・゚

そのあと、教室に戻って通知表が返されるんですが・・・
担任の先生がオルゴールのBGM用意してきて流しちゃったんです。

もうそれだけで涙腺ガバガバ女の私にとって泣けてくるのに・・・
通知表返すとき、1人1人褒めて、握手してて。他の人の聞いてるだけで本気で泣きました。

ついに私が返される番になって、名前呼ばれて。その前から大号泣だった私は
周りの友人に心配ばかりされてました(´-ω-`)w

通知表返されるだけなのに頑張れ!』って言われるっていう・・・w

「○○さんは本当に優しい!4組のマザーテレサのような存在ですね!
これからもその優しさを忘れずに!そのままの○○さんでいてください!」

そして握手をしました。当然大泣きです。恥ずかしいですね(*´∀`*)www
一字一句覚えてます。先生の方が全然優しいのにいつも言われる言葉。

そのあと1人一言クラスのみんなに言って終わりました。再び大号泣です。

~~~~~~~~~~~~~

そして今日です。もう式始まる前から若干泣きそうだったwwwww

教室ドアしまってて入った瞬間、私が「ねえもう泣きそうなんだけど」って言ったら
先生とかみんなに「早いよ!!」って笑いながら言われて

ああ、この一体感好きだなとか余計なこと考えちゃって。。
まぁ、その時はちゃんとこらえましたよ( ・´ー・`)どやぁ

式が始まって証書授与のときも若干涙目だったけど堪えたw
けど、卒業生答辞で涙が出てきちゃってwww

そのあとの卒業生合唱と式歌と校歌で大号泣して歌えなかったww


卒業式終わった後は、最後の学活でした。先生も泣いてくれました。

わたしもすごい泣いてて嗚咽を抑えるのに必死でしたww

先生が「俺はみんなの一番いい先生にはなれなかったけど」って言った時に

ある生徒が「先生が一番いいよ!」って言ったら「あ~今の結構来た」って言いながら
泣いてましたw嬉しかった。嬉しかったですほんとうに。

最後の話も心にすごい響いてね。うん。

本当にクラス大好きないい先生でした。
サインと、シャーペンと、キーホルダーを全員にあげてて。全部手作り。

どんな時でもクラスメイトを応援してくれた人でした(◡‿◡)


在校生に見送られて、近所の公園で解散するんですが。
そこで親に預けていたスマホをみんな持って写真撮影です(*`・∀・´*)

担任の先生はもちろん、他の先生とも写真を撮りまくりました

友達もね!元彼とも写真撮りましたw普通のお友達に戻れてて嬉しいよわたしは。

普段絶対撮らないなっていう男友達とも撮りました。

あれなんだよ!!!友達と自撮りなんてしたことないから、スマホ持ったわたしの顔、
ほぼ全部割れちゃってるんだよね!www


卒業式にちゃんと思い出作れてよかった。

まぁ、明日も学校行くんですけどね(笑)吹奏楽部の卒業演奏会見に行きます。


卒業を祝ってくれた方、ありがとう御座います!
これからも頑張っていこうと思いますので引き続き応援よろしくお願いします♪

みか.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.