Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しょりしょり(^^♪

画像

白ガチャ
このリンゴが欲しくて回してて~
2巡したのに出なくて;;
本日りおさんが交換希望だしていたので
ダブった帽子と交換していただきました~
もう回さなくていい;;

ついでに中途半端ですがお部屋を作ってみました
ガーデンのお花がちょこっと貯まったのよね
問題は下の方・・・・・
まだ花が足りないらしく
未完成です^^;
春の小川と桜並木って駄目?
下の方は池ということで・・・・

アバター
2016/03/19 21:00
>onpuさん
意外に数を使ってるんですよ^^;

>トシさん
この風景白バージョンもあるんですね・・・

>みかんさん
あとは手持ちが欲しくてがんばってますw
いつもありがとうございます<m(__)m>
美味しいですw

>らおぽんさん
寒いと飲みすぎるんですか?

>ナンシーさん
足りないところを青い床でごまかしちゃいましたw
作っておくものだなとシミジミ思いました^^;
ついつい賑やかしにしちゃいます(^▽^;)

>MOGさん
顎が疲れそうよねw
アバター
2016/03/19 20:44
リンゴを噛んだままを維持するのって超大変そう!
アバター
2016/03/19 18:50
水辺がある改装好きです☆
桜としだれ桜の競演もとても綺麗です!
動物さんたちも楽しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/03/19 17:37
花見は酒

寒いのでつい飲み過ぎます。

注意しましょう!!!
アバター
2016/03/19 11:25
十分お花見楽しめます(๑≧౪≦)
美枝子さん、頑張ってますね!ネモフィラのお花畑!
4枚も必要なんて鬼のようヾ(- -;) せめてみかんはせっせと水やりします(^_-)-☆

りんご、美味しかったですか?(*^-^*) お友だちと交換出来て良かったですね
アバター
2016/03/19 07:13
春の公園、お花畑!青い空!!!きれいですね^^
アバター
2016/03/19 02:58
すごいお部屋 (≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.