Nicotto Town



わがままプリンス

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
1373
獲得コイン
41
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
402
今回の称号
マーブル 帝国の 帝王
2連鎖
40
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/16 14:01

称号が称号だけに王冠をかぶってみた^^
天使の輪がいっしょだと、ちょっと盛りすぎな気がしたので、
悪魔モードに変更^^

なんか、わがまま王子になっちゃった^^

アバター
2009/09/16 23:17
ひろささんも試してみて~ヽ(@▼∀▼@)ノww
アバター
2009/09/16 23:03
さすが、まゆさん。やりますねぇ^^

3色(+2)だけなのかなぁ(≧△≦)
アバター
2009/09/16 22:54
今、薄いグリーンを一番多く消してみたんだが、称号は赤だった(≧ω≦。)
色は赤青黄しかないのかな?
アバター
2009/09/16 22:36
ほほ~ヽ(@▼∀▼@)ノww
そういうことなのか!!!
赤青黄が多いから、その他の色というのは難しいだろうけど、面白そう^^
アバター
2009/09/16 22:13
称号は消したビー玉の数で決まりますよ^^
一番多く消した色になります。

マーブルは2色の消した数が並んで一番多い時になります。

たぶん、三色の数が並んで最多だとトリプルです。

この回は、赤・青・黄以外の色を狙ったんですけどうまくいかずに、
ビー玉数がちょうどよいとこまで来たので終了したら、
偶然赤と青が同じ数でした。
アバター
2009/09/16 21:45
そのフェイスペイント、泣いてるみたいに見えるよねw
今日、私もマーブルだったww
これってどういう基準なんだろうか?ヽ(@▼∀▼@)ノwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.