Nicotto Town



ネモフィアが見える展望台

画像



ネモフィアが見える展望台


というのもアリかもしれない
60個の種を植えて現在64個収穫
やよい姫から種もらったりしたから多いんですね

壁2枚できて
メガ2つできたので花壇も2つできました

現在レア4つと数個の青ネモフィア育成中

初めの壁ができる間にメガが二つきたので
結構効率的に完成できる?
なーんて思ったりした通りにはやっぱりならないらしい
花畑完成するまで あとメガ2つ必要
どうしようかしらねえ

こうやって展望台としても
これはこれでいいように思えるし

メガあと二つねえ・・・


アバター
2016/03/25 00:39
サヴァさん

どうするのかしら
作ってみます?

50〜70袋で出来上がるようですよ
アバター
2016/03/25 00:39
くりんさん

早く低コストで揃ってよかったですね^^
私はふた袋余計に育てる必要がありました^^;
アバター
2016/03/20 13:28
壁って普通品何個使って出来るの?花壇を敷き詰めようと思ったらはメガ何個必要?
アバター
2016/03/20 12:51
あ~・・・・・種買うか迷ってるのに~・・
アバター
2016/03/19 12:52
ネモフィラ、メガ率悪いですよね… 
今のところメガ率1/30です… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.