Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~星の浜駅にて~

画像

今朝、星の浜駅に出掛けてきました♪


外灯<駅プレートの右の>に上り
ジタバタしていたら偶然、月の辺りまで
上れたよw

親切な方のお蔭で鉄道と一緒に
写真撮影もできました♪

アバター
2016/03/22 01:07
初日の夜にジタバタしに行ったきりだけど日中も素敵だね´◡`
アバター
2016/03/20 21:29
こんなに素敵なところがあるなんて、知りませんでした^^
早速行ってこなくっちゃ♪
アバター
2016/03/19 22:35
ほほぉ~^^

最近 タウンにでないから そうなっているのねぇ~φ(。_。*)メモメモ
いってこよっとw
アバター
2016/03/19 22:12
なになに~?
どこにあるの?駅 知らなかったよ
アバター
2016/03/19 21:50
あら!意外なところにも行けるんですね
昨日そのあたりでジタバタしていたんだけど登れなかったけどなw
またチャレンジしてみます ^m^
アバター
2016/03/19 20:02
おお!幻想的!
早速とも爺も行ってきます^^
アバター
2016/03/19 17:08
私も今日行って来た~^^

下の線路を汽車が通るのかと思ってたら
まさかの銀河鉄道だったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.