Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.26 ☆コーデ投稿:3/19☆

お気に入りコーデ-銀河鉄道の車窓から♪

もらったステキコーデ♪:63

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
チョコクローバー : レアカラーの
手持ちが欲しくてせっせと育てたものの、
未だ、1 本しかメガせず /(>_<)\
…種も拾えなければメガもせず <(`^´)> …
と、ブーブー言っている毎日!?。
その割りに通常カラーはよくメガするので
手持ちは 10 本以上も出来上がり 、
ミラクルも 4 回発動して 3 本ダブリが出来ました。
 そこで、フリマにボチボチ出品してみると
やはり、人気があって出品直後から
応募が入ってきます (*^_^*)
今日はそんなフリマ成立させたアイテムから
淡い水色のゴシックコーデを選びました。
柔らかい可愛さを醸し出していますよね(^^♪
ガチャチケットで入手した背景とピッタリだったので
銀河鉄道で記念撮影をさせてみました。
果てしなく続く星空の旅を楽しんでいます ♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
3 月も半分を過ぎて彼岸の入りをすると
やはり、暖かさが増して来ます。
桜もつぼみが膨らんで福岡では開花宣言
東京でも数日の内には咲き始めそうです。
ただ、来週後半は冷え込みそうで
満開までは時間がかかると言われています。
東京は 3 月末から 4 月初めの土日が
 満開-見頃になりそうとの予報が出ています ♪
 楽しみにしたいと思います  (*^_^*)
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/23 13:55
(^-^*)/コンチャ
!今日はお休み。
2時間ほど前に起きたところですw
アバター
2016/03/23 13:25
こんにちわ。

いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/03/23 12:57
春色カフェ、素敵ですね(。◠‿◠。)
試してみたコーヒー豆が当たり!で嬉しいです^^
アバター
2016/03/23 11:03
こんにちは♪☆水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
ぽかぽかと暖かくて眠くなりますw
アバター
2016/03/23 07:32
(にゃおさん:メッセージ)

おはようございます。満月が綺麗でした☆お水&stpどうぞ。ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/22 23:51
こんばんわ^^ 
近くの桜並木もちらほら花が綻び始めて…
また寒の戻りがあるそうで、見頃が長いといいな♪
アバター
2016/03/22 23:48
こんばんは♪今週もよろしくお願いします( ・∇・)
アバター
2016/03/22 23:42
こんばんは^^ 今日は1日中目が痒かったです;;
アバター
2016/03/22 23:13
今日はあさりを酒蒸しにして食べました^^ 貝殻の中から熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/22 22:55
こんばんは 
昨日も今日も晴天 
会社帰りに見上げた月は 
おぼろに輝いてます 
ちょっと寒いかな★^~^★
アバター
2016/03/22 22:44
こんばんは。
連休明け、仕事が凄く忙しくて全然疲れが取れません。歳のせいかしら(;´д`)トホホ
アバター
2016/03/22 22:31
電池¶・)ノ 今日のお昼はw一蘭ラーメン食べてきました^^w
アバター
2016/03/22 22:28
こんばんは
アバター
2016/03/22 21:56
こんばんわ~✿ 
会社帰りにお友達3人で
お好み焼きを食べてきました◕‿◕♪
アバター
2016/03/22 21:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
今夜の月はさっきまで美味しそうなクリームパン色でしたよ♡・.¸¸✲゚
辛い時はいつも夜空を眺めているのですが、
今宵はクリームパンのお蔭で笑顔で見上げていました^^
アバター
2016/03/22 21:10
こんばんは^^久しぶりの訪問ですみません^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/22 21:08
こんばんは^^
連日の暖かさで、桜の開花が進んでますね。
桜だけではなく、他の花も次々に咲き誇り始めてます。
近所のお庭のユキヤナギが、今が盛りで凄く綺麗。
散歩コースを変更して鑑賞する価値ありです。

ところで、ニコ店がバージョンアップするようですね。
前々から言われていた、ひらめきシステム導入で、メニューがより多彩になりそうです。
ですが、ますます材料不足になりそうな予感。
是非とも農園のバージョンアップもお願いしたいところです。
せめて栽培ポイントを増やして欲しいです。
切実です。
アバター
2016/03/22 20:49
こんばんは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

美人看板娘です♥よろしくね( ˘ ³˘)♥ ちゅっ
アバター
2016/03/22 20:47
こんばんは!京都に文化庁が全面移転、里帰りになるのかな?
アバター
2016/03/22 20:45
こんばんは☆彡
桜が咲くと雨が降ったり風が強くなったり…ってよくあるよね。なんでだろう(゚_。)?
一瞬の時期の花見がいいのかな??
アバター
2016/03/22 20:39
こんばんは、ナーコさん。

私もTBSのその番組を少しですが観ていました。
人間の脳疾患を含めて、脳に関することは、とても興味深かったです。
アバター
2016/03/22 20:36
こんばんは。
暗いニュースが多い中、桜の開花は心が和みますね^^
アバター
2016/03/22 20:34
こんばんは☆東の空に大きな真ん丸お月さん綺麗です。
お水&stpお届します♪☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/22 19:54
コンバンハ^^
今日は何回あくびしたことか・・(´Д`)明日もふぁいとだわね♪
咥えてるリンゴパッと見ほんとにトナカイ鼻ですよね~ww
アバター
2016/03/22 19:54
今晩は!

ご支援ありがとうございます。

先程、帰宅しました。
年度末の連休明けで、桃色ならぬ青色吐息でした。
ステキとお水のお届けです。

m(_ _)m
アバター
2016/03/22 19:32
こんばんは。
桜の開花宣言されましたね。
来週末はちょうど見ごろかなぁ?
週末が楽しみです^^
アバター
2016/03/22 18:43
 ∀⌒☆まいど♂(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!ピエロの鼻㋧~

もうちょい小さくないかな~?!ちっちゃすぎるとトナカイか~(´▽`*)アハハ

呟き見て我がブレインを((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))させ過ぎたよん(*≧∀≦)ゞ

思想が、相反するものは互いに引き合うけど、歪んで来るとこがミソなんだよなぁ~(≧∇≦)

まぁ~TVの世界で言ってる事は、どっちもどっちなんだけどd(-∀-。)ネッ
アバター
2016/03/22 18:03
こん。。。あいんさん、白42未だやってるの><
アバター
2016/03/22 16:30
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
ポカポカと春らしいお天気になりました(=^ლ^=)♫
アバター
2016/03/22 16:27
こんにちは^^♪ 
いよいよ春到来ね~桜の便りが届きましたよ~
アバター
2016/03/22 15:50
bonoは春を感じるたらの芽の
天ぷらうどんで満腹なんだ♡ 
とっても美味しかったよ! 
Z~ Z~~
アバター
2016/03/22 15:29
こんにちは。
おととい、家の前にイノシシが子連れで来てました。
母親は気が荒いというので、ちょっと怖いです(((( ;゚д゚)))
アバター
2016/03/22 15:21
お花見するのかな?しんは鏡を見てお鼻見かなぁww
アバター
2016/03/22 15:17
春の花が咲きそろってきました^^
アバター
2016/03/22 14:57
こんにちわ♪
昨日は当日無料の動物園に行ってきました! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/22 13:37
こんにちは♪
高校野球みながらの訪問です~地元校応援中☆
アバター
2016/03/22 10:51
こんにちは。
温泉にいってきました。
桜も開花し春本番ですね^^
アバター
2016/03/22 10:50
おはようございます^ー^@春らしい晴れた朝です✿
さくら少し咲き始めましたね♬

モネフィラ、未だメガなしです、頑張らねば♬
素敵とメガ水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/03/22 09:28
こんにちは。
保険の話、ありがとね。
ガン保険は実は別に入ってて、それはそのまま継続なんだけど。
まず、次の平日休みのときに今の保険会社に電話して
担当を変えてもらうように話をすることにしました。
次に来る担当さんが気に入ったら、今の保険もそのまま継続することにします。
アバター
2016/03/22 03:16
ナーコさん、こんばんわ。本当にいつコーデを拝見させて頂いてもきれいで、よくまとめられるなあと思っています。
銀河鉄道の背景とゴシックコーデの回りのフレームもきれいに浮き出て見えますよ。

私の所は、雨は少々降ったような感じですが、まだ気候が不安定なようです。お花見までは安定して欲しいものです。
去年は、近くの公園にお花見に来た人達が震えながらも楽しみたくてということがありました。

余りの低温に花は咲かず、ある場所の研究所のような所に行かなければ見られないという状態でした。
今年はそういうことのないようにと思っています。
アバター
2016/03/21 23:58
こんばんは~♡ 今日も良いお天気でした。
ここ連日、植木鉢のお花に付いた、黒い虫を、ちまちまと退治。
猫のノミ取りと同じような、錯覚を起こしそうです。

小さいんですが、たくさん付いていると、どうにも気になって。
黒い点にしか見えないけれど、これも程度もんです。
花には虫が付き物ですが^^;
お湯を張った洗面器を、近くに置いて、虫を水死させております。

この虫を退治している時に、どうやら、夢中になって、下に置いていた眼鏡を
踏んでしまったようです。
裸眼でないと、見付けにくい微細な物まであるので。

でも、レンズを踏むような、致命的な事には至らず、何とか、自力で修正。
ちょっと、いびつになりましたが。
下手に力を加えて、とどめを刺したくなくて(;O;)
長年愛用するゴルチェの眼鏡です。

今度から、くれぐれも気を付けたいと思いますよ。
アバター
2016/03/21 23:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
貧乏暇無し爺の久々の連休が終わりますー
すでに次の休みが待ち遠しいですー><。w
アバター
2016/03/21 23:41
こんばんは❀
ヽ(>д⊙) クシュン;;風で花粉が飛びまくりました。
日本のあちこちで桜の開花が始まりましたね^^❀
アバター
2016/03/21 23:22
こんばんは 
春分の日 所によって桜の開花宣言が出始めてますね 
楽しみな今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/03/21 23:10
こんばんは^^
今日は東京で桜の開花宣言が出ましたね。
明日は朝はともかく日中は気温もあがり、開花が更に進みそうです。
ただ、寒の戻りもしかりあって、桜を楽しめる期間は案外長いみたいですね。

我が家のTVはリビングにある1台だけで、夜は殆どTVは見ないですね。
以前はアナログTVが自室にもあったのですが、デジタル放送への移行で見られなくなりました。
デジタルチューナーを設置したり、デジタル対応機種に換えたりすれば良かったのですが、リビング置きの1台を対応させるのに精一杯で、他まで手が回りませんでした。
アバター
2016/03/21 23:10
今晩は☪
又寒い連休明けに成りそうですが
明日リア友とお出かけでご挨拶にお伺い出来ないかもm(__)m
仲井君の特番見ててSMAPキムタクと慎吾が出て無くて矢張り噂は本当だったのかなって(。´・ω・)?
アバター
2016/03/21 22:34
こんばんゎ^^素敵な連休も終わりですね✿
いつもありがとうございます、素敵とお水のお届けです♬
アバター
2016/03/21 22:22
こんばんは。
昨日、実家に日帰りで行って来たので疲れが今日もとれません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/21 22:16
訪問感謝(^^♪春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めてお感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを元気ハツラツお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/21 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日からのギャップに耐えられるか心配です(笑)
アバター
2016/03/21 22:11
こんばんわ~ 
今日はお彼岸の中日 いよいよ春ですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/03/21 22:02
こんばんは!ソメイヨシノがちらほらと咲きだしました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/03/21 21:47
コンバンハ^^
サクラ開花のニュース見たとき外は吹雪いてましたぞㆀ
今日はひっさびさに日帰り温泉に浸かって来ました♨眠い・・ww
アバター
2016/03/21 21:33
こんばんは
アバター
2016/03/21 21:10
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w3連休終わっちゃった^^;w
アバター
2016/03/21 21:08
こんばんは、今週もよろしくお願いします。今日は、のんびりしてました。
アバター
2016/03/21 20:55
こんばんは
アバター
2016/03/21 20:05
こんばんは♪
お出かけ日和~少し風があったけれど連休最後いい日でした。今週もよろしくね('ω')ノ
アバター
2016/03/21 19:24
 ∀⌒☆まいど♂昨日今日とええ天気で、お彼岸もあちゃらこちゃらの先祖さんも、

大喜びで叉、元のとこへお帰りになられたでしょう(*≧∀≦)ゞ

彼岸は23日まで続くけど、春分の日で人の気持ちは(・ー・)オワッタナ・・・


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/03/21 19:14
こんばんは^^
花粉症で朝は目が張り付き
開けられませんw
アバター
2016/03/21 19:02
こんばんは!
避難袋、チェック大事ですね!
分かってはいても中々出来ないです(^^;
アバター
2016/03/21 19:00
こんばんは☆彡
東京ではサクラの開花宣言がされました。
こちらはもおうちょっと先かな…
ナーコさんとこは咲きましたか??
アバター
2016/03/21 18:53
こん。。。白42、最終形1(青時計)です^^
アバター
2016/03/21 18:44
こんばんは^^
今日は寒いですね><
季節の変わり目体調を崩さないようにして下さいね^^
今週も宜しくです
アバター
2016/03/21 18:09
こんにちは。
桜の開花宣言ありましたね。
でもこれから寒くなるとかで、満開までは時間がかかりそう。
来週の休みにお花見しようかなって思ってたんだけどどうかなあ。
アバター
2016/03/21 17:18
連休最終日、あっという間でしたね。。。ヾ(;´▽`A``
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/21 16:35
こんにちは^^ 今日は穏やかな休日です。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/21 16:26
今日は!

三連休も終わりました。
墓参とニコタの部屋作りが休日の成果品です。

m(_ _)m
アバター
2016/03/21 14:09
こんにちは!stp&お水どうぞ☆

今日はお団子いかがですか~(。-∀-)ニヒ
アバター
2016/03/21 13:45
こんにちは^^♪
ゆっくりできましたか~?今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/03/21 11:19
心配をおかけ致しました。
明日のブログで詳細をアップ致しますので
ご確認頂けましたら幸いです。
アバター
2016/03/21 09:23
おはよう^^雪の朝、お水&stpお届けします!今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/21 01:44
こっちは、昨日の夕方あたりから急にあられが降りだしたりして、ちょっとおさまったかなあと思ったらまた降りだしたりして、コンビニエンスストアの帰りに家は近いのですが、さすがに、ふうどつきのコートを着ているので、急いで被って
帰宅しました。

とにかく、6月のお祭りになるぐらいまで、こっちは気候が安定せず、この頃は6月になってから上に何かがつくほど
暑くなり、熱中症で搬送されている人がかなり増えてきたように思います。OS-1をもう少し足しておこうと思います
ポカリスェットはあるのですが、ちょっと考えることもありまして。

朝の気温も安定せず、何ともいえないです。暖かい所に住みたいものだなあと何度も思ったことがあります。
アバター
2016/03/21 01:09
こんばんは~♡ 昨日は洗濯日和と呼べる、まさに、快晴でございました☆彡
春らしくなって来ましたね。

どんなパターンであっても、ユーザーは実験体だそうですよ。
私が、かなり前に購入した富〇通のパソコンは、宝くじの外れ番で最悪を
一直線。
一年間近く、身体を壊しそうになるぐらいの不具合に見舞われました。
その時、緊急に駆け付けた業者曰く、
────こんな機械が出回ったら、私らは死にますよ。
うん万台のの出荷の不具合を、たまたま引き当てたみたいですがw

今の私なら、もっと、文句を言って、ねじ込んでますね。
その業者さんが、ユーザーは実験体だと言う事を漏らしてました。
不具合がなければ、それでよしと。
顔が固まりましたよ;;

時々、特殊仕様のピアスがありますが、まるっとしていたつけにくいです(苦笑)
ピアスのキャッチ、出て来ません。
これが逆なら、かなり涙ものですが、それにしても、普通の仕様にしてって。
たまには、本物を付けようかと思った私が、良くなかったかw
家の中で遭難していると思うのですが^^;
アバター
2016/03/20 23:43
こんばんは 
春の選抜高校野球が始まりましたね 
初日から好ゲームで見ごたえありますね★^~^★
アバター
2016/03/20 23:32
こんばんわぁ^^ 
お祝いありがとうデス❤

ワタシはレアタネ目当てに大量栽培しているので、
お部屋アイテムは後回しでもいいや、と…(^^;)ゞ
これからがんばります~( ´艸`)
アバター
2016/03/20 23:16
( *´ސު`*)こんばんは三連休の中日に水とステキのお届けです
アバター
2016/03/20 23:12
こんばんわ~✿ 
今日はお墓参りしてきました 
ちょっと風が強くて寒かったです☀
アバター
2016/03/20 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お墓参り、お疲れさまでした(笑)
アバター
2016/03/20 22:37
こんばんは~日中は暖房要らずですがそこは信州陽が落ちると暖房入れてます^^;熱きステプのお届けです。
アバター
2016/03/20 22:31
こんばんは。今日はお墓参りに行って来ました。
武骨な桜の木がほんのりと薄いピンクになっていました。
蕾が少しづつ膨らんできたのかな~❀♫
アバター
2016/03/20 22:09
こんばんは♪気が付いたらもう終わりの今週でした(>_<)
アバター
2016/03/20 22:07
こんばんは♪
ドッグランに行って来たら
日焼けしそうでした。
暖かいのはいいけど紫外線が怖い~^^;
アバター
2016/03/20 21:59
こんばんは~☆水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
アバター
2016/03/20 21:52
こんばんは^^
避難袋定期的にチェックしないとダメですね。
いざと言うときに使えないと意味ないですもんね。
僕は、買って満足でどこか奥の方にしまってあります。
アバター
2016/03/20 21:49
コンバンハ~^^
世間は連休♪有意義に過ごしてますか~ヽ(●´з`●)ノ。゚
アバター
2016/03/20 21:46
こんばんは。
今日は絵手紙展を鑑賞しました。
書いた人の気持ちが強く伝わってきました。
桜の名所のソメイヨシノの蕾が膨らんでいたので開花が楽しみです。
アバター
2016/03/20 21:21
こんばんは
アバター
2016/03/20 21:16
電池¶・)ノ 人生初パーがとれました^^w次回はバーディーだぁ~w
アバター
2016/03/20 20:57
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
自分は避難袋用意してないです~
用意しようといつも思うのですが
いまだにできてません
アバター
2016/03/20 20:55
こんばんは^^
今日も良いお天気で暖房要らずでしたが、冷たい北風が強くてまた寒くなってきたようです。
まだまだ素直に暖かくなってはくれないようですね。
少しは花冷えになった方が、桜も長保ちしますので、寒くなりすぎない程度なら寒の戻りも悪くはないかも。

避難袋は、定期的にチェックしないと、折角の物資が駄目になってしまうこともありますよね。
チェックは面倒で、交換品の補充も大変ではありますけど。
我が家でも非常用の水が、いつのまにか期限を迎えていて、慌てて新しいものを補充するのとあわせて古くなったものを使い切る羽目になりました。
アバター
2016/03/20 20:48
春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めてお感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを元気ハツラツお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/20 20:28
こんばんは^^
今日はぐっすり休めました^^
今日の夜はオールナイトかなw
アバター
2016/03/20 20:12
こんばんは、ナーコさん。

やはり、ミラクルは人気があるのですね!
私は、1回手持ちができると、もういいかなと思って止めちゃいます(苦笑)
水色のゴシックドレス、とても素敵です☆彡

お彼岸が終わって、またハロワに行ってきます。
仕事探し大変ですが、ナーコさんに励まされたのが、とても嬉しかったです。
頑張ってきますね。
アバター
2016/03/20 20:04
こんばんは!選抜高校野球が始まりました、熱き戦いに見入っています。
アバター
2016/03/20 19:56
こんばんは☆彡
福岡・名古屋でサクラも開花して徐々に関東にもきてますね♪
このまま早く開花するようなら忙しい時期に開花して花見はできないかな…??
アバター
2016/03/20 18:27
 ∀⌒☆まいど♂(*ノω<*) アチャーうーん…定期点検は拡充しておかないと㋧~(^_^;)

イザっ!って時にウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン/(+o+)\ナンテコッタイって㋧~

とういう我輩だけど、備えあれば患いなしって言うけど、備えもしてまへんΣ(-∀-`;)
アバター
2016/03/20 17:27
こんにちわ♪
お花見が待ち遠しいお天気です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/20 17:25
こんにちは^^♪ 
今日は良いお天気でしたね~お墓参りに行って来ましたw
防災用具、我が家も点検しなくちゃね~入れっぱなしでしたわ! (笑)
アバター
2016/03/20 17:18
こんにちは。
今日は仕事がハードで、もう火傷するし、腕も腰も痛いし
明日休みで良かったー!!
でもおはぎ作るんだった・・・
auのCMでやってる、ハート型のおはぎにしようかな♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.