Nicotto Town



ちょっと濃すぎかな・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


リボン結び乱切りロングをフリマで譲っていただいたのですが

色が思っていたより濃くて、合わせるものがない!!

そういえば以前他の限定ヘアでも同じようなことがあったような・・・

赤毛はとってもインパクトがあってそれ自体は好きなのですが

合わせる衣装がそのインパクトに負けてしまって

思ったようなコーデに仕上がらないことが多いです。

もちろんそれは手持ちのアイテムが少ないという

こっち側の事情のせいで髪型はとっても可愛いです。

まぁ少ないアイテムをやりくりして、

その中でコーデを楽しむのも一興かもしれませんww


アバター
2016/03/23 21:56
>なつき猫さん
ありがとうございます。
リアルでは全く色っぽくないので
ニコタではせめて色っぽくして・・・・いるのかな???(笑)
アバター
2016/03/23 21:12
色っぽい。
ちょー似合う!
アバター
2016/03/20 22:33
>ひまわりさん
ありがとうございます。
確かにインパクトありますよねw
アバター
2016/03/20 21:59
印象的な髪の色ですね~。
コーデにぴったり合ってますね。(*^_^*)
アバター
2016/03/19 18:12
>ミカエルさん
ありがとうございます。
確かにまた新しいアイテムが出た時に
突然これと合うのが見つかる可能性ありますよね。
それを楽しみに置いておくか、フリマで他のものと交換するか
しばらく悩んでみますww

>所で女闘士、まじまじと見ると腕に包帯してるんですね( ゚Д゚)
今気づきましたw

おぉ~そう言われてみればほんとですね。
きっと毎日激しい練習をしているのでしょうね。
アバター
2016/03/19 16:17
リボン結び乱切りロングの赤~カッコいいですね(*´∀`)
女闘士とよく合ってますよ~♪
筆で悪人を切ってそうです。

赤い髪の毛はインパクトあり過ぎて、扱いに困ると言うの
分かります。私もサキア姫のを所持してるんですが
中々使いどころが無くて、出番が無いですね~

またその内合う全身服とかが出てきたら、合わせたり
手持ちで悩みつつコーデをするっていうのも
面白いかもしれませんね。

所で女闘士、まじまじと見ると腕に包帯してるんですね( ゚Д゚)
今気づきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.