Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ85弾、コンプです。


青ガチャの85弾がコンプできました。
早い…自分の運的には、かなりの早さ…!Σ(- -ノ)ノ

早いと言えば、今年は春が早い感じですねぇ。
雪の残り具合が例年と比べて非常に少ないです。
もう、今シーズンは雪かきしないで済むかなぁ…。

余談ですが、お気に入りの冬用靴が一足ダメになってしまいまして;
何年も履いていたので傷んでしまうのは仕方が無い…とはいえ、寂しいし、不便。
ちょうど冬靴はセール中だろうし、来シーズンに向けて新調しておくのも手かもしれないなぁと思ったりもしています。

アバター
2016/03/22 20:56
えんたろーさん

お久しぶりです。
更新も巡回も無しな中でも来てくださって、ありがとうございます…!

珍しく早めにコンプできたので嬉しいです。ありがとうございます。
青ガチャ、以外と普通品で出てこない物もありますよね。本当に、配分が謎です…
スカートがなかなか出ない…
下半身裸族な星の下にいる…という事なのですかねぇ…。
しかし、それはそれで楽しめそうな…!

ちなみに自分は白黒ガチャで目玉が出ないという星の下にいるらしく、
銀河鉄道を初日にフル回転させたのに目玉ゼロだったりしています( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/03/22 19:00
どうもお久しぶりです。たまに様子を見に来ていましたが、
更新されてないようなので、無言ステキ水でした。
青ガチャコンプおめでとうです。
今回は、桜のヘアクリップがまだ出ていません。
そして再び、スカートが出ません!w
スカートが出ないのって何回目だ?スカート運に恵まれていないようですが、
下半身裸族運には恵まれているようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.