Nicotto Town


ダークブルー


賀名生梅林~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/435288644.html


フルウィンドウで観てくださいね。


アバター
2016/03/22 00:17
ダークブルーさん、ごめんなさい^^ 
さっきの書き込みですが、

×クレームゲーム

○クレーンゲーム

でした ごめんなさい (*^^*)汗
アバター
2016/03/21 23:25
昨日はお友達とボーリングに行ってきました。
そこでね(汗) ボーリング場内のクレームゲームでお友達が熱くなっちゃって・・・
メインのボーリング代の倍以上にお小遣いをつぎ込んでしまって、大変でした(*^^*)
私はお小遣いがささやかですので、上限を決めて楽しむほうですが、そういえば、弟もよく熱くなっています(*^^*) あのゲームってそんな魔力があるみたいですね。
(そういう私だって、止めはするものの、コインが入っちゃうと、「もー!」とは言いながら、横で、つい熱くなっちゃってます(*^^*))
ダークブルーさんはそんな経験、おありですか^^

今日は朝から家族でショッピングに行ってきました。父が新しい書棚を買うことになったので、家具屋さんに^^
家具屋さんって楽しいですよね。お洒落な家具や可愛い家具、カッコイイ家具を見つけては自分のお部屋にどう配置するかなどを想像してワクワクしています。
安上がりな楽しみかたでしょっ(*^^*)うふふ

今回のお写真は梅林特集ですね。
たくさんの満開の梅、堪能させていただきました☆
まずはブログで、そして最後にデジブックで♫ 1訪問で2度美味しい、ちょっと得した気分の私です^^
今日も素敵な写真、ありがとうございました!

お仕事のほうは、4月からは完全週休二日制になるとのこと、よかったですね^^
ダークブルー写真館はさらに勢いを増しそうで、私も、とっても楽しみです☆

素敵な春を楽しみましょうね!
アバター
2016/03/21 23:25
ダークブルーさん、こんばんは^^

ご無沙汰期間の長さ・・・どうなのかな(*^^*)
私も長い時はとっても長いのですから(汗)

でも、おっしゃる通り、ダークブルーさんのほうが長いならちょっと嬉しいかも♫
なぜって、ダークブルーさんとのお付き合いを振り返ると、絶対私のほうがご無沙汰期間合計は長いから。
今ね^^ ダークブルーさんのほうが長いのでしたら、私の過去の負債を返済できているみたいで、嬉しいのです♫
完済までまだだいぶありますので、ダークブルーさん、インや私へのコメントはのんびりでOKですからね(*^^*)クスクス

お母様のこと、大変ですね。どうかお大事に。
でも、「親孝行といえるものではありません」なんてことはないと思います。
お母様の状態を少しでも悪くならないようにと、自分の時間をあてて行動されていらっしゃる、それって立派な親孝行と思いました^^
色々大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
私、何もできないですが、ダークブルーさんとお母様のこと、応援していますから。

「春はもうすぐ」・・・
おっしゃる通り、とっても綺麗なまとめ方でしたが・・・
はい^^ ダークブルーさん、深読みしすぎです(笑)

それに、私のコメントは言い訳じゃないですよー (*^^*)
ありのまま、事実を書いただけなのですから^^

いろんなかたとお会いして、その中から私が大切に思い、私を大切に思ってくださるかたと出会う・・・
そんな日がいつかほんとうに来るのかな(*^^*)
人との出会いってすごくたくさんありますが、その何万倍以上も人がいますものね。
ですから、ある誰かと親しくなることって、奇跡的なことだと思います。
一期一会って言葉がありますが、そんな縁を大切にしていきたいです☆
ニコッとタウンで出会ったダークブルーさんとの縁も(*^^*)

三連休ですが、初日はダークブルーさんと一緒♪ お墓参りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.