Nicotto Town



すきい

あしたから、スキ― ♥


でも、板が買えなかった。。。
今年はブーツを新調したので、板はやめておこうかと思ってたのですが、中古でいいやと思ったら結構選択肢もあって、ヤフオクで目ぼしいので安く出品されているのを狙ったのですが、微妙な値段に競り上がって、どれも断念。。。

でもねー、3日もレンタルすると結局1万円位になる。中古でも数年前の型落ちなら2万円くらいまでで入手できるので、1シーズン2回以上行くならレンタルはなんにも得がない。とうか確実に損。

それよりなにより、レンタルの板はもう嫌だ。レンタルに出ているペニョペニョの板じゃ楽しくないですー。

まともな板が置いてあることを願って、行って参ります。
スキー場のそばに、レンタル専門店ないかな。。。

アバター
2016/03/20 21:41
おおおおー
すきいいかがでしたか。
僕は高校の修学旅行以来滑ってないです。
アバター
2016/03/20 00:29
そうなんですけどね。。。
もしも4月も行くようなら、買います。とほほ
アバター
2016/03/20 00:21
2回で元がとれるなら絶対買いでしょ!(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.