Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「くまのがっこう」コラボ コーデ

くまのがっこう コラボアイテムコーデ

もらったステキコーデ♪:24

くまのがっこう


クマの格好w


(* ̄m ̄)ぷぷっ

アバター
2016/03/21 00:27
ぽこさん 

ゆこたんが着ている ピンクと白のストライプのワンピースも
頭のくまみみ付きリボンも、どれも「くまのがっこう」アイテムなのです。
ですので、ゆこたんも、くまになった・・・と、いうことでw

でも、このあと本当にクマさんに着替えました。(๑・㉨・๑)ノ

ぽこさんも偶然にもシロクマ♪
一緒だね(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。) ネー

アバター
2016/03/20 22:48
うまい!座布団1枚ですね!
でも、ゆこたんさんはクマじゃないのねw
アバター
2016/03/20 22:15
美枝子さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
可愛いから、見たら欲しくなっちゃうんですよね。
だけど・・・お値段が、ちょっと・・・(;´Д`A ```お高めw
アバター
2016/03/20 21:56
可愛いから、。。
見ないようにしてますw
アバター
2016/03/20 19:38
         ◎   ◎
ナンシーさん (*・(エ)・*)ノ゙ コンバンゎ♪

くまのがっこうとのコラボアイテム 可愛らしいのがいっぱいで困りますよね。
これがプレゼントや、フリマ可だったら、もっと良かったのになぁ。。。
アバター
2016/03/20 19:36
mint15さん (๑・㉨・๑)ノ゙ コンバンゎ♪

このフレーム「くまのがっこうの バレンタインフレーム」は
最初見たときに『ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤』って 一目ぼれして購入したのですが
結構、使い勝手が悪くて(*ノ∀`*) 折角のかわいい靴や、足元が隠れて見えなくなるし
どうかなぁ・・・と思っていたのですが
背景を、かなりシンプルな「くまのがっこう絵本(はつこい)」にしてみたら
ハッキリしていい感じだったので、あとからこの赤とピンクの❤の背景を購入したんですよ。
アバター
2016/03/20 17:55
くまちゃんいっぱいで可愛いコーデですね~
アバター
2016/03/20 13:28
こんにちは。
可愛いです~(#^^#)
このフレームいいな^^と思ったけど、ゆこたんさんのコーデのようなシンプルな背景じゃないと合わないので・・迷って違うフレームにしました♬
アバター
2016/03/20 13:10
KIKIくん (´ ・(ェ)・` )クマさんも 大好きなんです。

ネコ>クマ>イヌ>うさぎ の順かなぁ。
アバター
2016/03/20 01:33
きゃー(≧∀≦)、クマがいっぱいだー♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.