Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


青ガチャ85弾コンプ


青ガチャ85弾コンプ

ようやくコンプできた><><

卒業式までに証書が欲しかったんだけど結局出なくて
やっと今日出た・・・(;´・ω・)

出来れば卒業式の日に持ちたかったんだけどなぁ(;´∀`)

ガチャを回すために、お金をめっちゃ集めました。

最初はたったの2500コインくらいだったんですが
スロット回して、タイピングローズやって、農園、ガーデン、ニコ店、
タウンで動物に話しかけて、コーデ広場でステキコーデ押して、リサイクルして・・・

割と毎日ほぼ全部やってたら気付いたら
お金は現在11068円になりましたΣ(´∀`;)

割と貯まるもんですね。余裕が出来たら、10000円の全身服が欲しいww

ってことで久々のどスッピン&無課金コーデです。

課金はちょっと・・・って人でも出来るコーデ。
靴と髪型は無料ショップにあるのでぜひ(♡◡‿◡)

84弾がなぁ・・・目玉だけでない・・・。

手作りクッキーのやつは出たんだけどそれ以外が出ない・・。


というふうに最近はニコタに激ハマり中です。
2,3年前は忙しくてろくにしなかったからねww

楽しいです、ニコタ('∀`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.