Nicotto Town



散髪しました♫

一時期すごい髪が長い時期があって、
今になれば何であんなに伸ばしてたのかもわかんないけど、
とにかくもう超ロングは飽きたー!!笑
今はセミロングとロングの間くらいの長さが好きで
今日は肩のちょい下ぐらいに切ってもらいました(´▽`*)
ひゃっほぅヾ(*´∀`*)ノ
前髪もちゃんとぱっつんにしてもらったよー✩

私、美容院のシャンプーがすごい好き!!
これって変わってるのかな?
シャワーがちょうどいい暖かさでほんとに気持ちいいんです(≧▽≦)
あれは余裕で寝れる。笑

髪もさっぱりして、いいかんじで新学年迎えられそうです~( *´艸`)

アバター
2016/03/21 22:14
さらさのところから訪問です!

わかります!
すっごい気持ちいいですよね!
普通に寝れますよね〜!
アバター
2016/03/21 16:05
そう!!!オン眉!!!!なんか広瀬すずじゃんwwwって笑われたw
もうはやく伸びてくれ~…

まぁ確かにジャニーズ好きとアニメ好きに分かれてるw
なんかK POP好き少ないw
てか関ジャニのファンのことエイターって言うんだね!なんかかっこいいw

へえジュニアか~調べてみるわ!!
かっこいい人さがすwww
アバター
2016/03/21 15:49
前髪いつもは目ぐらいでぱっつんなんだけど切ったら眉のちょっと上くらいになったwwwああああwwww

あらニコタでは隠してるんだw
そういえば部活でジャニーズ好きいるwwキスマイ好きと関ジャニ好きの人w
やっぱりジャニーズ好き多いんだねぇ~

てかジャニーズの練習生(なんて呼ぶのかな?)の子の写真って見れないのかな~
アバター
2016/03/20 22:22
散髪したんだね~!
てか超ロング飽きたんだww

確かに寝れそうww
アバター
2016/03/20 18:38
おお~散髪w

美容院ていいよね!!


>>そうなのよ。卵w
どんなセンスだてね((うんうん。笑
アバター
2016/03/20 17:39
美容院のいいよねぇー
アバター
2016/03/20 13:58
わかるwwなんかシャンプーとシャワー使われたら余裕で寝れるww
私は髪伸ばそうと決意したから切りません!!w

てかキスマイ好きだったんだね!初耳~!
キスマイ調べてみようっとw
あと私lineあんまり開かないwwアプリ入れた意味無いわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.