Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


久々にPC起動・・・からの火災警告!?w




こんにちは☆ちょっとだけお久しぶりです( *゚ェ゚)*_ _))゛



火曜日あたりから体調が悪くてダウンしておりました;;

お返事がとどこおっていてすみません~(>_<)ご心配おかけしましたㆀ



仕事しながらなのもあってなかなかスッキリ完治してくれずpq 土日休みで少しよくなったのですが祝日の明日は私は普通に出勤なのでまた悪化しないか心配です(|||▽||| )

このあいだ3日連続で内科に行ってましたww症状が微妙に変化するのでそのたびに薬をもらいに走り┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


とりあえず熱が下がってのどの痛みと咳がましになったので・・


明日の仕事がしんどいですが(⑅╸▵╺⑅)ㆀ 店長から電話があって祝日で忙しそうなので延長できないか頼まれたけど、さすがに断りましたw
忙しい時に申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも他のスタッフやお客さんに風邪うつしたら困るし・・はやめに帰ってまずは治すのが先ですねA´Д`;)ゝ・゚・




そういえば、このあいだのPCの件とはまた別なんですけど、きょうPC起動したら『バッテリーチェックユーティリティ』のインストールと確認をしてください~のメッセージが出ました。



私は以前、ヤマダ電機(このPC購入したお店です)からメール案内がきて先に知ってたんですけど、東芝のある期間中に販売したPCのバッテリーに、火災の恐れがあるとのことで。。。汗


調べた結果わたしのPCは対象ではなかったのでひとまずε-(´∀`*)ホッw



対象だった場合は、古いバッテリはずして新しい物と交換しないといけないらしいんですけど、はずしかたもよくわからないし、郵送で送らないといけないらしいのでめんどうくさそ(ry

いや、火災のおそれがあるので面倒くさいとかは言ってられないんですけどもw最近PC関連の調べもののせいで体力おちて風邪ひいて今も続行中なので勘弁してほしいというのが正直なとこr((


東芝のPC使ってる方は、もしご存じない方いましたら、お気をつけ下さいね
><

アバター
2016/03/21 21:24
▷◁mikuさん▷◁

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
なんと!!もう桜が! こっちは、まだ少しかかりそう?
そいえば、寒桜?はちょっと前から咲いてる気がするけど、あれは開花とは言わないのかな!?←よくわかってない人。笑

寒い日と暑い日が交互に来るのがしんどいです;; 朝早い仕事なので朝の冷え込みが:;(∩´﹏`∩);:ブルブル。。。
あと一息で治りそうなので、がんばります~。ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ ノート仲間☆裏についてるんだぁ~。それって、自分で分解?してだいじょぶなのかな・・?wなんか壊しそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))
ほんと対象外で助かったww

カツレツ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 最近胃が弱っててあぶらっこいもの食べられないので、無性に食べたいです~~。泣
アバター
2016/03/21 21:15
▷◁ナハっち▷◁

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

3~5年かぁーっ お兄ちゃんもそれくらいでかえてるなぁ。。 私もそうしたいけど、仕事で全く使わないので今はほんとニコやるくらいなんだよねーpqあとは昔はオンラインゲームとか・・今はそれすらしてない(ノ∀`*)ペチョン
ゲームのために5年ごとに10何万出して買うっていうのにちょっと抵抗が(^▽^;)アハw
一応いまのやつけっこう性能いいので、サポート期間のあいだはまだ使えそうです♪(Windows7のほう)
自作はヾノ・∀・`)ムリムリww 調べるだけで体調崩してるくらいだもん(o゚ェ゚)∵∴ストレスでがんになるかもしれない((
Mac持ってる人に聞いてみたんだけど、ふつうだったらWindowsの方がいいんじゃないかな~て言ってた!クリエイター関連の人とかは、そういうソフトに対応しやすいみたいで、Macの人が多いみたい(o◕ܫ◕)o→ܫ←)
デザインが可愛いのとかあるみたいだし、私も気になってたんだけどWindowsのほうに慣れてるからやっぱこっちかなぁ。。

情報は、私PcでLINEとかSkypeとかインストールして使ってたから、最初起動すると勝手にIDとかが出ちゃうんだよね;;ログアウトはもちろんしてるんだけど、自動で記憶されちゃってるみたいでw
次にログインしようとしたとき勝手に出てくるんだよね(=_=;)なのでそれの消し方?とか調べたりあれこれやってたからかなり疲れたよ~;;
もう次買ったPCではそゆの使わないとこかな。。後々めんどうすぎ><

人が勝手にとびだしてきた場合でも轢いちゃったら車側が悪くなるからねー(⑅╸▵╺⑅)ㆀこわいこわいw
猫とかも飛び出して来たらよけれるのか心配です。。 昔、猫をよけて歩道につっこんで子供数人轢いて亡くなった~って事故もニュースでありましたし・・( "・ω・゛)
アバター
2016/03/21 08:34
おはようございます。こちらは今日桜の開花予想です。満開の桜が楽しみですね♪

風邪ひかれちゃったのですね。この時期ひかれる方多いなぁ、みーあちゃんも早く治るといいけど。

私のPCはノートです。バッテリーは裏についてるよ~でも対象外で良かったね^^

カツレツ買っちゃったwお料理どれもおいしそうだよね~
アバター
2016/03/20 23:43
こんばんは~(`・ω・´)ゞ
あらら…大丈夫ですか><?
自分も最近花粉なのか…調子悪くて;

ん~…もう10年だとさすがに電源やら何かしら問題が起こるので買い換えるんじゃないでしょうか?
個人的にはPCは3~5年のスパンで買い替え時期だと思ってます><;
もちろんいいPCならそれ以上使えますけどね♪

おぉ~ww
サポート終了とかも地味にありますからね~・ω・
ほほ~…CPUですか…まぁ心臓部分と言っても過言ではないですからね…。
確かにCPUを高性能にするのがPCを高性能化する一番の近道ですね♪

この際、自作PCなんてどうでしょう・ω・?

はい(`・ω・´)ゞでも今回はちょっとMac系を買ってみようかな~?と…w
あぁ~…情報が怖いですもんね><;でも、そんなの拾って見る人とかいるんでしょうかね?笑

なるほどなるほど!
仕事用のファイルとかが無い限りはそこまで神経質にならなくてもいいかと~。

ですよね~><;冬の運転は寒いですから手袋があると一安心ですよね…
やっぱりちょっとカッコイイ感じのものが多い感じでしょうか…?

そうなんですよね~…幼いころは高齢者の運転=ベテランと思ってましたけど…今じゃ高齢者の運転=危険がいっぱい…ですw

それ何回かありましたよ!
あれは本当に怖いです(・ω・;)なぜそこで行く!ってツッコミを…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.