Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~笑った出来事~


笑ってよいものか?複雑ですが・・・。


最近の日本のプロ野球界の醜態ぶりが・・・。
嘆かわしさを通り越して
○らってしまいます。

個人的には今年は自粛してもらいたい位です。
「人々に夢と希望を与える職業」の一つです。
観る側も<チームの一員>です。

それらひっくるめて誇りを持って取り組んで
いただきたいものです。

アバター
2016/03/20 18:27
あれって仲間内でやってたってやつですよね?
そんなん男同士ではよくやることなのかなと思いました
ひとりいくらかって少額ではあるけど出し合って 
くじで一人がもらうなんてのもうちの父親たちゲームとしてやってたし
それがダメなら 結婚式の2次会とかでゲームの景品の費用含みで出し合うのもどうなのか?とか思います
賭博がどこからなのか・・・って線引きはあいまいで
この機会にちゃんと境を見極められたらいいですね

賭博のために 勝ち負けが左右されるの出なければ そこまで叩かなくても・・・
と思うのは甘いのだろうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.