Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


たべほうだい


プリンスホテルの食べ放題行ってきました
おかげで未だに苦しい^^;
現在消化不良を起こしてますw
ここで食べたものを報告などw
え?
聴きたくないって?
そしたらブログ書けないジャンw

「私」
一口かにクリームコロッケ3個
サラダ3回^^;
デザート全種+杏仁3回(;'∀')
カレーちょこっと
シューマイ3種1個ずつ
。。。。。。元取れてない?


「あずちゃま」
デザート全種
カレー普通に。。。
シューマイ12個・・・・(;'∀')
サラダ3回
とりあえず全種制覇してました^^;

しかもね~~この後
街を散策中につまみ食いしてたんですよ~~~~
え?
もちろんあずちゃまw

アバター
2016/03/21 21:56
あずちゃまからクレームが~><
アバター
2016/03/21 21:55
デザートは制覇したんですね^^;
アバター
2016/03/21 20:33
うん^^
アバター
2016/03/21 20:27
ちゃんと極限まではらぺこにしてから挑んだ?
アバター
2016/03/21 00:13
>三月さん
杏仁絶品でした~~

>ナンシーさん
どのお料理も美味しかったですよ^^
胃薬服用w

>らおぽんさん
しっかり服用w

>りおさん
美味しかったよw

>みかんさん
え?
えっと・・大皿から好きに・・・
胃薬飲みましたから^^;
アバター
2016/03/20 23:20
デザートって小さいのだよね?^^;
つまみ食いは別腹かもw

頑張って消化してください^^;
アバター
2016/03/20 23:08
食べ放題は元が取れないからいつも損してる~
けど好きなのいっぱい食べれるからいいよね♪
アバター
2016/03/20 22:35
バイキング!!!

行く気になるだけ お若い!!!

小生 61歳 考えただけでも
胃散がのみたい。
アバター
2016/03/20 22:32
わ~~プリンスホテルのバイキングなんて羨ましいです☆
少し前までは食いしんぼの私はバイキング大好きでしたが
元を取ろうとしてつい食べ過ぎてお腹の具合が悪くなってしまうので自重しています。
アバター
2016/03/20 22:12
食べ放題、たまに行くとテンション上がって食べ過ぎてしまいます^^;
杏仁豆腐いいですね!食べたくなってきました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.