Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


電車/横浜/原宿/読書


(*´∇`)ノ こんばんは~、みかです

最近タウンでたくさんの人と話せるようになりました。
タウンでおしゃべりするのは約3年ぶりくらいかな。嬉しいなぁ。


明日、横浜にある祖母の家に行ってきます。
ついでに横浜にあるショッピングモールにも行ってきます(ノω`*)

めっちゃくちゃ楽しみです(◡‿◡)お金減ることは間違いないけど!!!

わたしの行く所の近くには割とお洒落なところがたくさんあって、
そこを眺めるだけでも充分楽しいです、はい。

帰りにスタバに寄って抹茶クリームフラペチーノを飲むのが私の中で定番(`・∀・)
「たまには違うやつ飲みなよ」って周囲から言われてるので

明日はバニラクリームフラペチーノにしときますよ。。。。(どうでもいい)


そして帰りに原宿に行くという。なかなかハードな一日になりそうw

まぁ、原宿はただの用事なんで買い物はしません、多分(・∀・)
すっごい欲しい物あったら買います( *´艸`)クスッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに今日は友達と電車に乗ってあるところへ行ったんですが

やっぱり1人で電車に乗るなんて無理そうだなぁと実感しました。w


いとこがすごい都心のほうに住んでて、「私一人で電車で行く!」とか
親に言ってたんですけど・・・

今日行った小さな駅でも迷いがちな私にはまだ早いかもしれない(;´・ω・)w

都心のほうの駅は多分広い上にややこしいんだろうなぁ。迷う自信しかない。
けど一度でもいいから「一人旅~」みたいなノリで行ってみたいw

いつかは100%1人で電車に乗ることになるのにこんなことでどうするんだろうw


最近読んだ小説に出てきたところに行きたい。全部すっごい遠いけどw

春休みは期間割とあるし。多分迷子になるのも勉強だ・・・w
親が許可くれるかだなぁ。


最近本当に読書にハマったりしてます。七月隆文の小説好きです('-'*)
父に司馬遼太郎のやつ借りてるんですが自分で買った小説優先で
結局なかなか読めず・・・

早く読みたいのに勉強もしなきゃいけない・・・入試やらなきゃ・・・・・・

そして友達とも遊ばなきゃ・・・・・・時間欲しい・・・・・・・・・・・。

あと小学校に行って顔出しもしなきゃ・・・・・高校も説明会が・・・・・・。

体力付けるために走らなきゃ・・・・部屋汚いから片付け・・・・・・・・。


ニコタやってるくせによく時間欲しいとか言えるなぁと思ったみかでした。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.