Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


熊は 好きだけど、目の下のクマは 嫌!

トラトラトラ ならぬ クマクマクマ

もらったステキコーデ♪:23

(*・(エ)・*)熊 くま クマ 

■頭のせこぐま

■きぐるみ(くま)White

■目の下のくまシール

■森のクマさんのふわふわ耳あて

■抱っこにわくま(白)

■クマサンタトピアリー(白)

■抱えるクマさんのぬいぐるみ

■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)

■クマさんの応援フレーム(ユキト)

■くまのがっこう絵本(バースディケーキ)

アバター
2016/03/23 07:43
美枝子さん ありがとうございます。

美枝子さんは、目の下のクマが 出来やすいタイプなのですね。
お顔の彫りが深いのかもしれませんね。(。◕‿◕。)
お互いに、美容と健康のためにも、夜更かしは禁物d(`・ω´・+)
睡眠不足に気をつけましょうね~
アバター
2016/03/21 10:42
みかん♬♪さん こんにちは~

昨日は結婚記念日だったんですが、それとは全く別に
主人の職場の上司である方や、その他、このたびご勇退なさる方たちの
送別会兼記念パーティーが、某ホテルにて開催されましたので
ゆこたんは招待されていないから、出席できないんですよね。(;´Д`A ```
(夫婦同伴で、だったら 絶対に行ってますw)
デイナーのコースメニューをあとでみせてもらったのですが
凄いご馳走ばかりで σ( ̄~ㆀ ̄)じゅるぅ~~
フレンチ いいなぁ~

みかんさんも、そうなんですか。
ゆこたんも、昔から結構な夜更かしさん、なのですが
目の下にクマが出来たことって、殆ど記憶に無いんです。
まじまじと見ていないせいか、ただ単に目が見えていないだけか?(*ノ∀`*)
アバター
2016/03/21 10:35
目の下のクマまでリアルですね(;^_^A
私はリアでも気がつくとできてるのですが
やっぱり睡眠不足からでしょうか?
ゆこたんさんこのところ忙しいでしょうから
ご自愛くださいね(;^_^A
アバター
2016/03/21 10:09
目の下のクマさん・・みかんにはあまり経験がないかも~( ̄▽ ̄)ノ
つか、自分の顔をまじまじ見てないのかもw
アバター
2016/03/21 09:41
ナンシーさん おはようございます。

リアルでも睡眠不足がたたって、こうならないように、気をつけますね。
でも・・・ゆこたんって、若い頃から、目の下にクマができたことって
殆ど記憶に無いんです。
クマって、できやすい人と、出来にくい人って、あるみたいですね。
アバター
2016/03/21 09:35
みごとなクマづくし!
目の下のクマまで作ってリアでもこうならないように身体に気を付けてください。
アバター
2016/03/21 08:23
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

そうなんですよぉ・・・(´;ω;`)
息子のことも、だし。。。おばあちゃんはまだ入院中だし。
なかなかゆっくりする時間がありません。
アバター
2016/03/21 06:50
ここんとこ、大変ですもんね。お疲れ様です。ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.