Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


銀河鉄道✧*。

画像



綺麗~╰(*´︶`*)╯


あの泡みたいなのは、なんだろう??(๑˙―˙๑)?

泡と言えば、去年、たしかアトランティスのイベントのときに有料水着着てたら入れた事ありましたよね!
あれに似てる気がするけど…特にイベント紹介ページとかにも書いてないですよね( ¯―¯٥)?

不具合…?

アバター
2016/03/25 21:53
▷◁mikuさん▷◁

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 1度って!さっむーーー{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}
来週の月曜くらいまで寒そうですよね;;春が遠いよぉ~~ww
メジロさんっ✨私リアでじかに見たことないかもですΣ(゚∀゚*)山の方に行かなくてもけっこうそのへんの木にとまってたりするんですかね!?

うんうんwなんか今年の従者さんは、タウンに現れるだけみたいだし、私いつもイベだけしに中央広場にしか出ないから、わざわざ会いに行かないと全然会わないw

修正されちゃった(。-д-)(-д-。)ネェー  運営さん仕事早いw
最初に発見した人すごいよね!この寒い時期に水着着てたのかな・・?笑

スケートはリンク借りるのにめっちゃお金かかるみたいだよ><だからもし興味や才能があったとしてもおうちがお金持ちじゃないとその道には進めなさそうだよね(´._.`)世知辛い。。。!
でも才能あふれる中にもし自分ひとりだけ凡人だったら居づらそうだよねww比べられたりして(^▽^;)全員優秀でよかったよかった((*´艸`))w

そうなんだぁ!私もまえよく誘われてたんだけど、一度行くとやみつきになるってみんな言うから・・はまると怖いから行ったことない(艸*>3<*)∵プッ
仲良し4人組がいたんだぁ~。NEWSメンバとは違ったのかな?人気すごいからソロでも全然いけるもんねw
ドラマでもかっこいい役多いよね(o・ω・))-ω-))゛
友達はNEWSにいる山pが好きだったらしくて、抜けた後はファン辞めたって言ってたΣ(・ω・ノ)ノけっこう、みんなこだわりがあるのね・・Σ(●゚д゚●)

人数多いグループは全員覚えられないよね~っ!?まず興味がないと覚えようという気が起こらないし(o゚ェ゚)∵∴
ドラマとかに出てたら覚えるけど、グループとして歌ってるだけだとみんな一緒に見える(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2016/03/25 15:52
今朝の気温1度!久々にダウンコートでお散歩したらよそ様のお庭桜でメジロ2匹発見!得した気分でした♪

そういえば従者連れまわせたね!家に誰かいてINの時いつもびっくりしてたwww

なんだぁ、泡修正されちゃったんだ。
自分が入れなくても綺麗だから目の保養だったのになぁ。

本田兄弟は本当に凄いよね!それに4人にスケートさせるってかなりのお金かかるらしいよ。
お金持ちな上に才能あふれる一家・・・羨ましいw

私の友も嵐好きで付き合いでコンサート行ったことあるよw
行くと団扇とかペンライト振るの楽しいよ~w
山Pは仲良し4人組とデビューしたかったんだって。
でもその3人は今役者やってるって。

AKB関連また増えたみたいだよね。もうダメだwʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2016/03/24 21:10
▷◁mikuさん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ なんか、去年の方が一緒に探し物したり連れ回したせいか印象に残ってますw
今回の従者は影が薄い気が(;・∀・)←コラw
ブリッコて(艸*>3<*)∵プッ ネーミングセンス!!笑

そうみたい~っ でも私も水着いま持ってなくて入れないまま修正されちゃった(o゚ェ゚)∵∴
残念~~><
他の人が入ってるとこ見られたからまぁいっか・・w

え~っ 微積って小学生でも理解できるの!?!?!私なんて学生卒業して何年も経ったからもうすっかり忘れちゃったよぉ~ww
数学と化学はだいきらいでした(゚ρ`)
家族全員優秀とか、すごいねぇ~。汗 やっぱり遺伝子!?w

わかんないよねーっ><もう最近いっぱいグループありすぎてついてけないよぉ~。笑
AKBの派生したようなやつ(Nなんちゃらとかのぎざかなんちゃらとか・・)全くわからない:(;゙゚'ω゚'):あんまりミーハーじゃないから、芸能関係疎いのかも・・。
Hey!Say!Jumpだっけ?あれもメンバー二人くらいしか知らない・・wNEWSって、なんで山ピー抜けちゃったの??w
私の親友はめちゃくちゃミーハーで、嵐とか関ジャニとかすごく好きだしジャニーズ関連めちゃくちゃ詳しいよΣ(・ω・ノ)ノ

美味しそうな名前ばっかりだね(*゚ρ゚) モカにショコラ。。
うちの猫もマロンとかミントとか食べ物系多いかもですwスペイン語にドイツ語!?!wすごいね・・・
覚えられる自信が全くない←
アバター
2016/03/24 15:32
こんにちは。やよい姫にまた従者が増えましたね。横に居るネコの名前"ブリッコ"に吹きましたw

ありがとう!銀河鉄道の泡はシステムそのまま運用してるからなんだね。
でも・・・私去年水着買わなかったよ(இдஇ; )こんなことなら買っておけば良かった

そうそう、本田姉妹優秀だよね!!お兄ちゃんなんて幼稚園で英検3級、小学生で微分積分だってwww
メチャメチャ秀才らしいよ。

へぇ~カツレツとトンカツの差は厚さか!!
カツレツは老舗洋食屋さんで見たことがあるけど頼んだことないなぁ。

ジャニーズとAKB全然解らないwww
NEWS位までは解るけど後の子どのグループかとか全然解らないし
番組でジャニーズって言われてても初めて見る子も居たりするし( #●´艸`)

そうなの!犬の名前横文字だしモコとモカとショコラが本当に多くてさぁ
スペイン語でなんちゃらとかドイツ語でなんちゃらの意味の子なんて舌噛むよ!
もう何が何だかwww
アバター
2016/03/23 22:27
▷◁mikuさん▷◁

こんばん・・(´pωq`)ヾ(・∀・*)ノわぁ♪

あの子役の女の子のお姉さんだっけ!?すごいね~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ちょうど風邪で倒れててあんまり見れてないけど(ノ∀`*)ペチョンwww

説明も何も書いてないし、タウンで泡に入ってる人のアバタ見たけどみんなバラバラで、特に黒ガチャの目玉みたいにアイテムで召喚する系でもないっぽいし。。。
不思議で、しばらくタウンうろうろして 銀河鉄道に出たり入ったりしたけど泡に入れずww
入ってる人たちに聞いてみようかと思ったんだけど、初対面でいきなり声をかける勇気が出ず。。。(←ステプのお礼くらいしかタウンで喋ったことない人。笑)

で、で、もしかして10代ブログとかにヒント書いてるかも!?と思ってカテゴリのタウンとかチラチラみてたら、どうやら前のアトランティスと同じで去年だったかな?販売されたP水着着てると入れるみたい!!!
たぶん、バグかな? 仕様だったらニコ運営さん 書くだろうし・・・。

カツレツ気になって調べたよ!なんか分厚さでカツレツになったりトンカツになったりするみたい。うすいのがカツレツで、分厚いのがトンカツなんだって(*´罒`*)
カツレツってうちの県では全然見かけないんだけど、mikuさんの周りのお店には売ってる?w

だよね~;;いっぺんにたくさん覚えられないっ><最近はジャニーズとかAKBとかもメンバ覚えられない。。歳かな←
たぶん、興味がないと覚えないのかもww
そうそう、カタカナだとなおさら覚えづらい!ペットも、けっこう似た名前多いし_(:3 」∠)_どこの子がなにちゃんとか、なかなか覚えられないよねヘ(-´д`-;)ゝハヒ~ッ
聞いてもメモしないと覚えないから、自信ない時は私も最初から聞かないとこ(
アバター
2016/03/23 22:20
▷◁ヨーさん▷◁

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
よ~く探してみたんだけど、説明ないぽかったです~><謎です。。

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ いいですね!!私も白と茶色も欲しいな~て思ったけどPコイン最後の方いつも尽きてるのでちょっとだけ我慢なのですww
アバター
2016/03/22 15:42
こんにちは。本田真凛ちゃん素晴らしいですね、演技もですが中2であの色気(▰˘◡˘▰)羨ましいw

何これ!?お友達も何も書いてないので不具合かそれとも時間で出てくるのかな?
何か解ったら教えてね!!

私もカツレツとトンカツの違いが解らない^^;カツレツって使わないからヒレカツだったっけ?って
表記するときに勘違いしちゃうよwww

私も人の名前覚えるの苦手!!あと他の家の犬の名前もw
横文字で覚えにくいから最近あまり自分からは聞かないようにしてるwww
アバター
2016/03/21 23:41
こんばんは^^
私も不思議でした。ひょっとしたらどこかに説明が書いてあるのかも?

かすみヘア、黒、茶、ピンクの3色買ってしまいました^^;

アバター
2016/03/21 20:55
▷◁まりたんさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

(*´Å`)ノゞ アリガトゴザイマス.。.・゚
中央広場から行けるの知りませんでした(ノ∀`*)ペチョンww思ったより綺麗で素敵でした✨

きょうから仕事だったんですけどやっぱり3連休のせいかいつもよりもバタバタしましたーっ(>_<)逆にうちの職場は明日からは少し落ち着くかもです((*´艸`))w
まりたんさんは明日からお仕事なのですね☆お互いがんばりましょー!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
アバター
2016/03/21 19:22
こんばんはぁ(*´∀`) 

素敵な写真ですね!

素敵とお水のお届けです^^
連休明けで忙しくなると思いますが、明日からまたがんばりましょーっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.