Nicotto Town



卒業しました!!

昨日は卒業式!

朝の5時にネカフェを出て松屋の牛丼を食べ学校に向かいました!!


袴の化粧や髪、着付けは学校でしてもらえる予約をしていてやってもらったのは良いのですが、そこからめちゃくちゃ暇でした!!


7時30分に終わってたのかな?
卒業式開始は10時

とりあえず友達と写真をたくさんとることに!

もう、誰の携帯でとってもらったから分からず写真の回収が困難に(--;)

あと、いろんな人と写真とってたりして走ってたら髪飾り落としてみんなに探してもらったりw


みこは1年の時から変わらないねぇって友達に言われちゃいました><

卒業式始まってからは袴なので腰が痛くて大変でした!

座るの辛いですね!

答辞とかいつ終わるんだろうとイライラしてしまいました。
(終わったかと思ったら続くみたいなのが何度もあったから)

卒業式中の先生達の観察が楽しかった!

大半寝てたw

卒業式が終わって立食パーティーあったけど袴辛いなぁー
袖とか気にして物をとらないといけないからね。

あまり食べることできなかったー

袴脱いでそのまま友達とご飯がっつり食べにいき飲み会参加しましたが疲れてなにもしたくなかったわ
あと、飲み会ってざわざわしていて声が聞こえないから話せないんだよね~

ひたすら食べて飲んでました。

帰りは乗り換えまで出来たのですが電車で座ったら寝てしまい目的の駅を3駅通りすぎてしまい、電車の終電が終わってしまい引き返せなかったのでそこでおりてタクシーでかえりました!!
(まぁ、どのみちタクシーを使うことには代わりなかった!)

家にかえり、なんとかお風呂はいって、寝たのが2時前
すごくすごく疲れました。

これからは引っ越しの作業と会社の勉強頑張ります!

アバター
2016/03/23 23:49
るりちゃん有難う^^
朝5時から1時までつけ続けてたコンタクトも辛かったw
アバター
2016/03/23 09:06
卒業おめでとう!
5時起きで2時就寝はつらいねー
お疲れさまでした!
アバター
2016/03/22 22:19
ロメオさん
有難うございます!!!

レモンさん
有難う!!
青春なのかなー
とりあえず嫌なゼミから開放されました^^
アバター
2016/03/22 16:09
卒業おめでとう!
なんか、ザ☆青春ってかんじの卒業式だなー!うらやましいぜ
アバター
2016/03/21 22:49
今晩は@休日のstpと水やり届けます&ごちそうさま☆
卒業おめでとう@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.