Nicotto Town



ポジティブ♫ティブティブ♫♫

私、中学生になる前までは結構なネガティブちゃんだったんだけど
中学に入ってからポジティブになれた気がする!!
やっぱポジティブのほうが毎日楽しいなーって(o^―^o)
今年の抱負をかく宿題がお正月にあって、そこにも
【どんな時もプラス思考で(^U^)】って書いたんですよ♫
だから最近にも、ちょっと嫌なことがあったんだけどプラスに考えた(*^^)v
マイナスな考えばかりだとしんどくなっちゃって(´・ω・`)
でもやっぱ少しネガティブちゃんが私の中にいるから
いつか追い出せたらいいなーと思っております!
ネガティブさん、私と一緒にポジティブになりましょー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

アバター
2016/03/31 08:29
セピア色のフィルムフレーム あるよ あげようか^^
アバター
2016/03/21 23:53
結果が同じなら、ポジティブなほうがいいですよね。
ポジティブなほうが、いいことがたくさん起こりそうな気がするしね。
アバター
2016/03/21 17:35
おおお~!!
ネガティブだとストレスたまっちゃうからね~明るく明るく!!

てかチャングンソク好きだったんだwなんか意外w
「熱しやすく冷めやすい」って私も同じだww

岩橋玄樹くん…やべぇわからん^q^
調べなきゃw調べるもの多すぎw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.