Nicotto Town



最近笑った出来事


う~ん、よく笑っているほうなのでどれにしょうかな?(笑)

ここニコタでいつも笑わせてくれているお友達ありがとうw

お笑い番組を見たり、お友達とあっておしゃべりしたりしながら

笑ったりと楽しい時間いっぱいあります~♪


この3連休は昨日はお友達と銀座でランチ会してきました。

いつも予約してくれているお友達が今回も和食だけど

とっても美味しいよ~って言ってくれて楽しみにしていました。

春の桜のイメージの和食、とっても盛り合わせとか可愛くて

美味しかったです~♪みんなとのおしゃべりも楽しかったぁ


今日はお墓参りに行ってきました。

で、帰りにいつもの道の駅に寄って新鮮な野菜とか

甘いお菓子買って帰ってきました~^^

お天気も良くて昼間は暖かいよねぇ桜はまだだったので

ちょっと残念。早かったかな。

楽しい休日ももう終わり~明日からも頑張ります~♪

アバター
2016/03/21 22:13
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そう言えば出来事書いてなかったわw
いつも笑っているから思い出せないのww
アバター
2016/03/21 22:13
ぴぽぽちゃん~そうだね、笑顔で毎日いられるようにしたいなぁ~って思っています~♪
そうなの、ランチ見た目もとっても綺麗で可愛くて良かったです。
お話しいっぱいできてもっと時間欲しいなって思ったの。
楽しい時間はあっという間だね。
私もお花見好きだから桜早く咲いてくれないかなって楽しみですよぉ
うんうん、4日頑張ろうね。はぁ~い、元気出して頑張るよ。
アバター
2016/03/21 21:47
で、その「笑った出来事」って・・・どれ???
アバター
2016/03/21 18:58
笑顔で、毎日過ごしている人は、免疫力も上がって健康に
なるらしいよ~٩(ˊᗜˋ*)و
桜のイメージのランチ見た目もきれいだったんだろうなぁ
綺麗なご飯は、お友達と一緒に行くにかぎるね!
きっと、お話にも、花が咲いたようでよかったね♡
来週は、桜いっぱい咲くかなぁ
お花見も楽しみだね
今週は四日行ったらおやすみだね
元気出していきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.