Nicotto Town


٭☾·̩͙⋆★·̩͙✧‬‪*・٭☾·̩͙⋆


伝言板

  こちらにどうぞ~~

アバター
2024/09/06 18:54
こんばんは。はじめまして!!訪問ありがとうございます!!
アバター
2018/05/21 12:16
求めていません
アバター
2016/05/03 16:03
こんにちは♪
コデ研に参加しました、よろしくお願いします(u‿u✿ )
アバター
2016/04/12 23:40
お!久しぶり〜!
まあ一年ちょっとやってるしね(*´∀`*)
誘ってくれたらいつでも協力とかするよ!笑
アバター
2016/04/10 15:52

 こんにちは!お友達巡回です

 この度、諸事情によりお友達を全員解除することにいたしました。
 こんな自分勝手な私ですが、もし連絡とりたくなったときは
もう一度申請ください。。。
アバター
2016/04/07 08:45

おはようございます~*
2日連続お友達に巡回してます~~~

 巡回するとたくさんコメントくるんですね。。。
本当ありがとうございますmm
 お友達限定伝言板は 【裏】▷board◁ という
タイトルになってます。御用の際はそちらへ
よろしくおねがいします~~
アバター
2016/03/30 14:35
こんにちは。
ご無沙汰しております。

<おそろコーデサークル『Twins Rumores』より>

私事で誠に申し訳ありませんが、新たな生活が始まるため少しの間ニコタから離れようと思います。

その為、サークル活動が出来なくなってしまうので、
勝手ながら、本日をもちましてサークルを解散させていただきますmm


また、どこかで出会える日を楽しみにしております。
ステキなニコッとライフをお過ごし下さい♪

コピペ失礼しましたm
アバター
2016/03/24 23:33
うん!白猫してるよ!
ランク206の十二段(●´ω`●)
最近は頑張って段位上げしてるの〜!!
アバター
2016/03/22 22:07
訪問感謝です
素敵置いていきます
アバター
2016/03/22 21:57
それな、こんな売上伸びるアニメこれしかねえよ
アバター
2016/03/22 21:19
いや、わかんねえよ?
おそまつさん「でした」
でした だからもうないかもって感じだし
最後の提供すんごいブラックだった・・・・・・・・・・
アバター
2016/03/22 21:13
ハア~~ン、やだ終わってほしくねえ
アバター
2016/03/21 23:27
マ??
アバター
2016/03/21 23:22
それなあ

それと。OPのCD出してほしい・・・
アバター
2016/03/21 23:04
もっとダイヤ配ってほしい!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.