Nicotto Town



伝言板 - 21 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/04/23 21:38
急に土砂降りの雨。。
暑さが少しは治まるかな・・
アバター
2016/04/23 21:26
こんばんは!
今日はお休みだったんですね^^
たまには家でゆっくり過ごすのもいいと思います^^

日中は暑かったので少し早いですが夏用の衣服を出しました^^
アバター
2016/04/23 21:23
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お天気下り坂ですね~。。。
アバター
2016/04/23 10:38
おはようございます。
大分暖かくなってきましたね。来週はもうGW、早いですー
アバター
2016/04/23 10:26
おはようございまーす^^ 
午後は雨になるらしいので、朝から走ってきました。暑いw
アバター
2016/04/22 23:53
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
アバター
2016/04/22 21:30
こんばんは♪
急に暖かくなってきて寒さとの別れが嬉しい…
ハズが、早くも苦手な夏の暑さが心配&憂鬱に…w
アバター
2016/04/21 22:57
こんばんは、ゆったりです
アバター
2016/04/21 21:51
こんばんわ!
花水木が満開で綺麗です。
雨です。
アバター
2016/04/20 23:29
今日は寒いです。
アバター
2016/04/20 22:48
こんばんは^^ ご無沙汰してます^^;

確かに新しい出会いは疲れるかも。。。
付き合いが長い人といるほうが、気楽でいいですよね。
素敵な出会いは欲しいかもだけどw
アバター
2016/04/20 22:15
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫イベントもあと1週間ですね♫がんばりましょう!
アバター
2016/04/19 21:43
こんばんは
アバター
2016/04/19 21:33
こんばんは!
ステプとお水のお返しです^^

熊本の地震、今日も揺れていたようで被害の拡大が
心配ですね。
一刻も早い地震の収束を祈るばかりです。
アバター
2016/04/19 21:08
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫

地震…まだ続いているみたいで心配ですね。
早くおさまってほしいですね。
アバター
2016/04/19 08:50
なおさん、おはようございます♪

今回の地震はテレビで見ていて本当胸が苦しくなりますね(><)
過去にこれだけ余震が続いて
その余震の震度がこんなに大きかった事って
あまり記憶にありません…
1日中揺れるんじゃ、疲れた体も心も休まらないでしょうね…
早くおさまってくれる事を祈るばかりです…
アバター
2016/04/19 00:02
こんばんは~!
昨夜の台風並みの強風は今朝おさまり晴れてました。
また9時頃震度5あったようですね~。
早く安心できるようになって欲しいでしょうね。(-_-;)
アバター
2016/04/18 21:57
こんばんわ!
タケノコご飯には鶏肉とお揚げを入れます。
美味しかったですー!
アバター
2016/04/18 21:26
こんばんは^^ ゆったり✿
アバター
2016/04/17 23:31
こんばんは
アバター
2016/04/17 22:35
こんばんは!
九州の地震、余震が未だ治まりそうにもないですねえ。。
来週もよろしくです。
アバター
2016/04/17 22:06
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2016/04/16 22:06
こんばんは
アバター
2016/04/16 22:06
地震早く終息してほしいですね(>_<)
アバター
2016/04/16 21:35
こんばんは!
すっかり春らしく、、、って九州の地震のニュース、怖いですねえ。。
何か余震が極端に多い気がする。。
とにかく良い週末をです。。
アバター
2016/04/16 12:35
こんにちわ^^
久しぶりの予定なしの休みです。
家でまったりと過ごしてます。
お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2016/04/16 08:44
おはようございます。
アバター
2016/04/16 00:42
こんばんは^^ ピンクパンジーが最上級になりました 。
いつも、ありがとうございます(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/04/16 00:35
地震のニュース、心配ですね・・・
アバター
2016/04/15 20:35
なおさん、こんばんは♪

自然災害は本当怖いですね(><)
逃れようがないので
どう付き合っていくか…ですが
熊本の被害の大きさを見ると言葉がなくなってしまいます
余震早く落ち着いてくれたらいいなぁ…
アバター
2016/04/15 16:42
ご無沙汰です。パソコン部屋がインフルエンザ患者の隔離部屋になっておりました。
やっと今日仕事行きました。。
アバター
2016/04/15 11:29
強風の中で洗濯物を干すとバスタオルが首に巻き付きもがく。よもやタオルに命を狙われるとは…(-_-メ)
アバター
2016/04/14 21:56
桜、まだ散らずに頑張れ!
アバター
2016/04/13 23:55
こんばんは~。日付変わる前に巡回~
アバター
2016/04/12 21:07
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫エッグフラワーの新レシピ出ましたね✿
アバター
2016/04/12 19:48
こんばんわ^^
新学期もよろしくお願いします。
今日は寒かったですが、いいお天気で
夕日がきれいでした。
アバター
2016/04/12 11:17
なおさん、こんにちは♪

例年なら5月に入ってから開花、といったパターンが多いのですが
今年はもしかしたら少し早いかも?
なんて話題が出ていたのに、一昨日と昨日と続いて寒かったですw
昨日は雪が降りました(=’ェ’=)
早く咲いてあげようかな?とひょっとしたら思っていたかもしれない桜も
やる気をなくしていそうです…w
アバター
2016/04/12 08:12
おはようございます♪
休日出勤でみんながいると、やっぱりなーって思います
そう思ってしまうほど、慣れてるのが悲しいw
アバター
2016/04/11 20:58
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

今日は強風で桜もいっぱい散っていました。
明日はもっと寒くなるみたいです。
アバター
2016/04/11 16:45
こんにちは(○´∀`)ノ゙
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2016/04/10 23:24
こんばんは!
こちらも桜も見頃が過ぎたようです。あっという間でした(^^;
アバター
2016/04/10 22:28
こんばんは
アバター
2016/04/10 22:06
こんばんは!
すっかり暖かくなり。
4月になり新しく人が入ってきますね。。確かに別れもあり、寂しい季節と感じるのかも。
休日出勤、お疲れ様です。って半数近くの職員が出勤とは複雑な気分ですねえ。。
桜、私の近所では雨風が強い日があり、一気に散った感じです。。
私は結局、通勤くらいしか鑑賞できなく。。
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/04/10 21:34
こんばんは!
休日出勤お疲れ様でした<(_ _)>
4月は年度初めで忙しそうですね。

近所の桜の木も花びらが散りだして
見納めになりそうです。

今日の妖精コーデ素敵ですね^^
アバター
2016/04/10 21:30
こんばんは~!
タイヤとワイパー交換しました!
イベントアイテムの黄色の星が集まりません。(^_^;)

こちらの桜はまだまだ先です。(^_^;)

ドレスお揃いです(゜ー゜*)ネッ!
羽もその羽にしようか迷ったのですがモーブにしました。(=^_^=)
アバター
2016/04/10 21:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日からまた頑張りましょうね✿

休日出勤でしたか!?
お疲れ様でした。。

桜…こちらも半分くらい残ってましたが見納めだと思います。

お祝いのメッセージありがとうございます(*´-`*)ゞ
アバター
2016/04/09 23:24
こんばんは
アバター
2016/04/09 23:21
こんばんは!
春の嵐で桜が吹き飛んだかと思ったら、近くの公園はまだ咲いていました!
(*^^*)
アバター
2016/04/09 22:18
桜も先日の雨で散っちゃいましたー
アバター
2016/04/09 10:17
お早うございます!桜散ってます。ビングの絨毯綺麗ですー!
アバター
2016/04/09 00:07
もう金曜日ですね~
アバター
2016/04/08 20:11
こんばんは^^ 今日の動物BANG!はいいぞ!赤ちゃん猫・犬、可愛い!卑怯すぎるw
アバター
2016/04/07 22:50
明日から小・中学校スタートです
アバター
2016/04/06 23:28
こんばんは^^ 
ユニコーン欲しさでイベントに久々マジ参加です^^
アバター
2016/04/06 11:58
イースイースターがあるのに、ニースター、ウエスター、サウスターが無いのはなぜ?まぁこだわる事ないかwwターがあるのに、ニースター、ウエスター、サウスターが無いのはなぜ?まぁこだわる事ないかww
アバター
2016/04/06 07:39
なおさん、こんにちは♪

お花コーデ、華やかで
それでいて優しい雰囲気のする可愛いコーデですね♪
ニコタではガーデニングを楽しまれている方はとても多いですし
限定でもよくお花にまつわるアイテムが出るので
ニコタ住人×お花は結びつきが強いかもですね( *´艸`) フフ

ニコ店は…料理を作りたいけれど
何かしら材料が足りず
それを植えても倉庫に空きが出来ずに収穫できぬまま
なんだかドツボにハマっています…w
それでいて、貰えるものなら…とログインボーナスも貰っちゃうので
材料の在庫が一向に減りません(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/04/05 21:25
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は天気が悪くて寒かったです。
アバター
2016/04/04 00:48
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/04/03 23:39
今日は風がちょっと強い一日でしたー
アバター
2016/04/03 23:34
こんばんは
アバター
2016/04/03 22:42
こんばんは!
今日は近くの公園に桜を見に行ってきました^^

4月から新しい生活を始める人が多いので
出会いの多い季節かもしれませんね^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/04/03 22:27
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は暖かくなりました✿

新しい生活に慣れるのって大変ですよね。
よい人と出逢えますように♪
アバター
2016/04/03 22:17
こんばんは~!
未だに訪問先に1発で入れないのはPCのセイなのかなぁ?(-_-;)

良い出会いがあればそうは思わないのでしょうね!?(^_^;)
アバター
2016/04/03 21:05
こんばんは!
4月もよろしくお願いします!!(*^^*)
桜が満開で近所の公園がいつも以上に賑やかでしたー
アバター
2016/04/03 20:37
こんばんは!
金曜日の昼前に職場でグラグラと地震に見舞われ(ーー;)
軽い船揺れぽく。。

あと、桜がいよいよ綺麗に咲き始めました(^^♪
暖かくなってきて良い季節に。
今月もよろしくです。
アバター
2016/04/03 16:14
なおさん、こんにちは♪

おサボりしていたニコ店にも手をつけてみたら
意外とニコタライフも忙しいものですね( *´艸`) フフ
なんだか似たような食材ばかり貯めこんでいたようで
必要なお野菜を植えても収穫ができません…w
職業を変更しつつ、材料を減らさなくちゃです…w
アバター
2016/04/02 23:50
桜の花見の季節ですねー
アバター
2016/04/02 22:55
こんばんは
アバター
2016/04/02 22:51
寒いのに4月だから軽装にせざるを得ない・・・
アバター
2016/04/02 21:39
急に暖かくなり、半袖です。もう4月なんですねー
アバター
2016/04/02 21:31
こんばんは~。ご無沙汰してすみません。仕事忙し~!泣
アバター
2016/04/02 19:47
こんばんは^^
よくできたもので、近所の学校の桜は毎年
入学式には必ず満開♪
毎年、日が違うのにどうなってるのか不思議ですw
アバター
2016/04/02 10:02
お早うございます!
いいお天気で桜満開ですー!
花粉症なんですが、
お薬飲んで、マスクして
お花見に行ってきます。
アバター
2016/04/01 22:39
今日、停電がありました。ビックリした~
アバター
2016/03/31 22:43
こんばんは。花粉症です~
アバター
2016/03/30 10:40
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2016/03/29 21:58
こんばんは!
桜が咲き始めました。
でも朝夕寒いですー!
満開は予報より遅くなりそうてす。
温度差が大きいので体調に注意して
ゆっくり休んでください。
アバター
2016/03/29 21:34
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/03/29 21:03
こんばんは^^ 
本格的にお花見シーズン到来!
僕のところは職場の庭で焼肉の予定です♪
アバター
2016/03/29 14:47
なおさん、こんにちは♪

ニコ店がアップデートされましたね♪
長らく放置していたので浦島状態です( *´艸`) フフ
レベル100でアイテムを貰えるらしいですが
まだレベル1のお店もありました…w
のんび~り楽しみながら目指そうと思います♪
アバター
2016/03/27 23:43
休みはあれしようこれしようと思うのに全然できないー
アバター
2016/03/27 22:13
寒いのに花粉症症状も・・・
アバター
2016/03/27 20:42
こんばんは^^ 
今日はイースターだったらしいですw
アバター
2016/03/27 17:59
こんばんは!
桜はまだ寒いのか、まだ少し時間がかかりそうです^^;
もうすぐ3月も終わり、、、来週もよろしくです。
アバター
2016/03/26 23:51
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2016/03/26 23:31
こんばんは。花冷えになりましたね。
アバター
2016/03/26 22:27
こんばんは
アバター
2016/03/26 21:45
ぼんやりしていましたσ(^_^;) 春休みのお知らせがあります。
掲示板ご覧下さいm(._.)m
アバター
2016/03/26 20:43
こんばんは!
桜の蕾が気になってきました。咲きだすのが楽しみです!(*^^*)
アバター
2016/03/26 20:03
こんばんは~
アバター
2016/03/25 16:47
なおさん、こんにちは♪

私も仕事で使う必要がなければ
ミシンより手縫い派なので、身近に置きたくないです…w
何年も使ってはいますが、未だにミシンが苦手で
縫う早さの設定はカメさん(1番遅いw)のままです(`ー´)イヒヒ

こちらの開花は5月2日予定となっていましたが
もうすぐ4月でも、まだまだ寒い日が続いているので
なんとかGW中に開花してくれればなぁと祈るばかりです♪
アバター
2016/03/24 22:02
こんばんは^^ ダウンタウンDX見ながら訪問中
サックスブルーダイナー(ローストビーフ店)が、大阪にもあればいいのにー!
アバター
2016/03/23 20:59
こんばんは!
桜の開花報告が聞こえて暖かい日が増えましたね^^

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/03/23 15:38
こんにちは。久しぶりの訪問ですみません(_ _(--;(_ _(--;
アバター
2016/03/22 22:44
今日からまた仕事三昧・・・
アバター
2016/03/22 21:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/03/21 22:34
こんばんは!

ネコの着ぐるみといえば昨日会社の人と日本橋ストリートフェスタに
行ってきました。相変わらずの人でいっぱい。
リアルでコスプレ、観るだけで十分です^^;

生花のコサージュ、良かったですね。
私の上司は一緒に出張へ行った際はご飯をおごってくれます。
私はビールを飲めないので安くつくらしい^^;

桜、お昼はかなり暖かくなってきたけど、朝晩は寒くて、そえどころでは
ないような。。

確かになおさんとはずっと交流していますね♪
いつも素敵なコメント、感謝です。
これから先も、よろしくです<(_ _)>
アバター
2016/03/21 22:25
こんばんは~!
冬日少なくなったけど三寒四温ならぬ四寒三温の様な気温です!(-_-;)
今週もよろしくです!(=^_^=)

ニコ猫4匹居るので忘れた頃にソレゾレ拾って来てくれるみたいです。( *´艸`)
アバター
2016/03/21 21:40
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫連休も最終日ですね~。
アバター
2016/03/21 21:37
( ゚▽゚)/コンバンハ!はじめまして、サークルから訪問です♪
こちらこそ、よろしくお願いします ┏(I:)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.