Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


訂正と冷凍野菜


昨日載せたブログで
本人から訂正しろと言われましたので
ちょっと訂正w

「あずちゃま」
デザート全種 2種食べてないそうですw
カレー普通に。。。
シューマイ12個・・・・(;'∀')
↑私の10個以下に数個にしろと。。。
サラダ3回
とりあえず全種制覇 制覇してないそうですw


そして連休最終日の本日
朝から洗濯物を干して
昼近くに布団干して
そのまま買い出しに
キノコ4種と玉ねぎと人参購入
それをひたすら刻んで
野菜室のない我が家の冷蔵庫の
冷凍野菜となって保存してますw
他に冷凍野菜に適したもの知りませんか?

そしてこのセーラー服
買った記憶ないんですが。。。。
いつ買ったんだろう^^;
あとはね~なぜか青いお花ができないのに
なぜかレアの白が先にできました^^;

アバター
2018/03/26 21:37
ん?
食べたのは姉です^^;
アバター
2018/03/26 21:30
数か月・・・(>o<") そんなに早いの?
アバター
2018/03/26 21:26
 おっと!そうそう!上の記事で、ずっと引っかかってた事が一つ!
シューマイ12個ったら、結構な量ですよ。
 まぁ、サラダのインターバルが有るから・・・イケるかぁ?
 東京土産のあのシューマイも、12個入りだっけな(._.?) ン?
 カラシ醤油なら・・・ (゜ー,゜*)ジュルルル
アバター
2018/03/26 21:23
まぁ数ヶ月の命でしょう。。。
アバター
2018/03/26 21:08
 何とも・・・言えないお値段だ事・・・。
 これから、暑い時期に突入ですぜ・・・(^。^;)
  殴ってでも止めるって訳にはいかないからなぁ~。
 見守る?
アバター
2018/03/26 21:02
100円らしいんですが・・・・
アバター
2018/03/26 20:53
 そかそか(#^_^#) お気に入りの番組が、出てくるといいねぇ~。感想言い合えれば、
もっと楽しめるよ。きっとv( ̄ー ̄)v
 ところでチョコバナナ。一本いくらで売る気だろうか?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2018/03/26 20:44
もちろんです^^;
アバター
2018/03/26 20:44
 返事が面倒でなければでいいんだけど・・。
ちょいと推測ですが・・・、バタバタと気忙しないのは好きじゃないのかな?
アバター
2018/03/26 20:35
違います^^;
あの番組だけですw
アバター
2018/03/26 20:34
 ほほぉー。日テレの!嵐の番組ね。 
 こだわりが、見え隠れしますねぇ~。
 嵐が出てるの全部!って訳じゃないんだねぇ。
アバター
2018/03/26 20:26
う~~~ん
日テレの嵐w
アバター
2018/03/26 20:25
 おっ!お疲れさまです(*^-^)ノ
 ふむ・・崖っぷちホテルね。よし!まだ他にもあるかな?
少しでも、共通の話題が有れば話も膨らむ!ってね(^▽^)/
アバター
2018/03/26 20:19
崖っぷちホテル
アバター
2018/03/26 20:10
  こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 本当に、いろんな放送局で、改編が目立ちますけど・・・。
何かお目当ての番組はありそうですか?
 
アバター
2018/03/25 22:32
おやすみなさいw
アバター
2018/03/25 22:21
 体型・・・(#^_^#) 腰が痛くならない程度に歩いてみますか?
  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  今年の目標でしたっけ?健康維持・・。

 さてさて22時を廻りました。週明けがちょっと恐ろしいですが・・(^-^;
頑張るとしましょうかね (ノ゜ω゜)ノ*.オオ! 今日もありがとう。
 名探偵にもよろしくね。おやすみなさい(。・_・。)ノシ
アバター
2018/03/25 22:16
ん?
靴は履きつぶすまで次のを買いません^^;
置くところがないんですよ><
服は・・・・体型が・・・・
アバター
2018/03/25 22:08
 押し入れの中を、一度拝見してみたいですね(#^_^#)
私の周囲は、靴を筆頭に、20年物が多々あったりしますね。
長く使える物を、大事に使ってきたおかげでしょうか?
 体型を変えない注意のおかげでしょうか?モジモジ(。_。*)))
アバター
2018/03/25 22:03
ん?
数年はw
壊れるまで使います^^
その代わり気に入らない物は
1回で押し入れのゴミと化します^^;
アバター
2018/03/25 21:58
 今お使いのリュック・・・(だったと思ったのですが)
どれくらい、使われてますか?
アバター
2018/03/25 21:55
ですね^^
アバター
2018/03/25 21:47
 うん。その気遣いが出来るんだもん(#^_^#)ノ 
お気に入りの道具は、生活が豊かになるでしょ?みたいに感じます。
アバター
2018/03/25 21:45
人がいないところで刺しますか^^;
アバター
2018/03/25 21:44
ほほぉー。( ̄。 ̄) どうやら、周囲の人が、日差しをさえぎってくれる感じ?
 手が塞がるのは、私も好ましくないですが・・・・。
 周囲の人を気遣うのは、とても良い事で、賛成出来ます。
 そいでも少しは、自己主張しても、バチは当たらないと思いますよ(*^-^)ニコ
アバター
2018/03/25 21:38
・・・・あまり日傘好きじゃないんですが^^;
ちびっ子ですので人が多いところですと
周りの方に迷惑になるので・・・
アバター
2018/03/25 21:36
 年々、お肌に悪い紫外線が増えてるとの事(>o<")
最近じゃ、都会の男子は、日傘を持つそうな・・・。
 貴女には、是非ともお持ちいただきたい(。・_・。)ノ
アバター
2018/03/25 21:28
ですね^^;
アバター
2018/03/25 21:26
 リュックに、日傘にもなる折り畳みの傘など、忍ばせてみてはいかが?
 素敵な色が見つかれば、お出掛けも、楽しめるはず(#^_^#)ノ
アバター
2018/03/25 21:25
なんかピカチュウが口出ししてくるので
サクサク進みます^^;
小学生向けかな^^;
アバター
2018/03/25 21:16
 ホントにねぇ~(>o<") 早いものです。ちょっと前まで、おせちの話をしてたのにね。
ゲームの進み具合はいかがです?次々とクリア出来ちゃう代物なのかな?
 それとも、寝る間も惜しんで、事件を解決する感じかな?
 
アバター
2018/03/25 21:01
そうですw
もうすぐ4月ですね・・・
アバター
2018/03/25 20:54
 コナン君が、代役つとまりそうなコピーです??(^-^;
 3DSだっけね? 目の酷使が気掛かりですが、楽しめてるのなら
 それも良いんじゃない?とも思ってます。
  週あけから、新年度の雰囲気一杯で、少々気後れを感じてます(>o<")

アバター
2018/03/25 20:32
見た目はピカチュウ
声はおっさん
その名も名探偵ピカチュウ
エンディング曲軽快でいいですよ^^;
アバター
2018/03/25 20:29
こんばんは(。・_・。)ノ おっさん探偵は、次々と難問を?解決してるかな?
 くれぐれも、首の負担の無い様に(^-^;
 エンディング曲・・・このまま聞かず終いになるのかなぁ?(>o<")
オープニング曲は、配信元の違いで、たまーに聞けたりするんだけどね。
 「次回の更新は30日に行われます」って・・・・。
 DGは、タイトルに(終)って付いてましたね(´ω`)
アバター
2018/03/25 20:07
可愛いですよ~仕草は。。。。
そうそうエンディングの曲元に戻りました
なんだったのでしょう?
アバター
2018/03/24 23:24
(๑◕ܫ◕๑) ぴかちゅう・・・(゜口゜;)うっ・・・・
(このタイピングソフト、どうにかならんのか・・)
 ピカチュウ探偵ね。頑張ったご褒美!って事で(#^_^#) 
 ただし!姿勢には注意ですよ。ハクメイとミコチ観ました。
 何時も、そつなくこなす二人が・・・。手を焼いておりましたよ(^-^;
あと一回で終わらせるには、惜しいなぁ~。では、おやすみなさいね。 
アバター
2018/03/24 22:00
おやすみなさい~
名探偵ピカチュウに嵌まりそう
アバター
2018/03/24 21:58
 今夜のニコタはやけに重いです(>_<") 22時前ですが・・。
今夜はこれにて・・・おやすみなさいをしときます。
 何回リロードしたんだか・・・(-"-;A ...アセアセ。
どうぞ、穏やかな週末を、お過ごし下さいね  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
アバター
2018/03/24 21:41
よく頑張りましたね (^_^)ヾ(^^ )
 使い過ぎた目には、温めたタオルでケアしてあげて下さいな。
 ゲームの際の姿勢には、注意なさって下さいね(^。^;)
アバター
2018/03/24 21:31
ん?
疲れた><
アバター
2018/03/24 21:30
 じゃあ、住所と連絡先を!...ψ(。。)メモメモ... って訳にもいかず(>_<")
入浴剤を奮発して、ゆっくり湯舟にでも・・・(*´∇`*)ノ
 明日はのんびり出来るのかな?まずは、お疲れさまでした。
アバター
2018/03/24 21:20
期待感MAXo(^-^)o
アバター
2018/03/24 21:18
  (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
マッサージの一つも、してあげたいトコなのですが・・(;´▽`A``
アバター
2018/03/24 21:10
あかん。。。。
アバター
2018/03/24 19:48
 こんばんは(。・_・。)ノ 頭痛はいかがでしょう?
頭と首と背骨の話は「所さんの目がテン」ってテレビ番組からの受け売りです。
 こういう私も、車の運転の際は特に、下あごが
 知らず知らずのうちに、前に突き出していまして(^-^; なかなか治せません。
 
アバター
2018/03/23 22:23
おやすみなさい・・
アバター
2018/03/23 22:04
 参考までに、枕無しで、あおむけに寝る事に違和感が無ければ、
それは正しい姿勢らしいです。
 背骨の真上に頭を持ってくることが出来たら、頭痛や肩凝りも減るって。
まずは少しだけ、枕無しで横たわってみてね(*´ω`*)ノ
 今夜も、どうもありがとう。おやすみなさいね・。
アバター
2018/03/23 21:58
・・・・
アバター
2018/03/23 21:55
 貴女の立ち姿、見た訳ではないので。推測ですが・・。
もしかしたら、姿勢がよろしくないのかも??
 体の中で一番重たい頭の部分・・・これが上手に支えられてないと、
頭痛や、肩こり。時には、めまいまでしてきちゃうらしいよ (;一_一)
 今夜、眠る前に、少しだけ枕無しで横たわって見て下さい。
 ちょっとの時間で結構です。どこに違和感を感じたか、また聞かせてね。
アバター
2018/03/23 21:40
肩?
アバター
2018/03/23 21:39
どこが付かないかな?後頭部? それとも、他につかない箇所がありますか?
アバター
2018/03/23 21:34
つきません^^;
アバター
2018/03/23 21:07
 (〟-_・)ン? 手乗りクジャク??
アバター
2018/03/23 21:06
 ちょっと試してみてほしいのですが、柱か壁を背にして立ってみて下さい。
身長を測定する時みたいな雰囲気で。(。・_・。)ノ
  その時、かかと・お尻・背中・そして後頭部が、柱、もしくは壁に付きますか?
アバター
2018/03/23 20:58
頭痛が・・・
アバター
2018/03/23 20:46
 集中してたんでしょうかね?(;´▽`A``
 肩凝りするのも分かる気がします (^_^)ヾ(^^ )
アバター
2018/03/23 20:43
というより・・・
忙しすぎて考える余裕がありませんでした^^;
アバター
2018/03/23 20:40
 こちらから、一個目・・聞いてもよいですか?( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/03/23 20:39
っというと・・・忙しかったけど、可もなく不可もなく過ごせられた?
 そうだとしたら、それはそれで、良い一日でしたね~!
 
アバター
2018/03/23 20:36
特には・・・
アバター
2018/03/23 20:32
 あぁ~(#^_^#) 今夜はBGM付きですね。 お疲れさまでした(。・_・。)ノ
 本日のイライラ話があれば、先にお聞きしますが・・・。いかがでしょうか?
アバター
2018/03/23 20:25
こんばんは^^
卒業ソングにウルウルしてますw
アバター
2018/03/23 20:24
 今日もこんばんは(。・_・。)ノ お邪魔してもよろしい? (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2018/03/22 22:22
思いません^^
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/22 22:20
 コンビニ弁当で済ませてる私が言うのは、スジ違いかも知れませんが(^-^;
 仕事がキツければ、キツい程、しっかりエネルギー補給しないと!ですし。
あ!ヤクルト・・効果薄いか・・。(>_<") また何か思いついたら書きに来ます。
 おやすみなさいしとくねー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 

アバター
2018/03/22 22:01
 返答の想像もつかないけれど、一応、聞くだけ聞かせてちょうだいな。
 市販のカロリーメイトや、栄養補助スナックを買ってまで、
朝食を摂ろう!だなんて思わない?
アバター
2018/03/22 21:54
でしょ^^
アバター
2018/03/22 21:42
 ナッツも、チョコもイイですね。うん、今のところは、
それで良しとしましょう。仕事が大変なのは徐々に分かってきましたので('〇';)
 ストレスためない様に!たまーになら、私にぶつけてきても良いですし。
 ただし、たまーに!だよ(*´ω`*)ノ
アバター
2018/03/22 21:33
コーヒーとナッツかチョコ食べてますよ?
アバター
2018/03/22 21:31
 ダイドーのブレンドコーヒーのCMだったっけな? 
 それで売れたんだったと、記憶しています。
 (;-o-)σォィォィ それはそうと!朝!!何か食べようよぉーー( 」´0`)」
アバター
2018/03/22 21:24
そうだったんですか@@
アバター
2018/03/22 21:19
 牛乳のほうはいかが?
あ!童謡でも通用する位、単純な歌詞ですが、恋愛がテーマだったりするので、
歌謡曲になるんじゃないかと・・・by コーヒールンバ 
 歌手、荻野目洋子がリバイバルヒットさせました。
アバター
2018/03/22 21:11
^^;
アバター
2018/03/22 21:10
 むう(●>ω<●) 「お薬だと思って」って説得するのも、何か違うしなぁ・・・。
後は、何があるかなぁ~。手軽に栄養補給が出来る「大人の粉ミルク」!と
行きたいトコですが、お口に合わないと、もったいないですし・・・。
 バナナ、アウトかぁー。
アバター
2018/03/22 20:57
バナナ・・・あまり好きじゃないんですよ^^;
アバター
2018/03/22 20:56
 本当なら、朝に何か食べて頂きたいんだが・・。吐くとか言われたしなぁ~ (>_<")
 バナナと牛乳に変わらんかな? 半歩譲って、バナナとコーヒー。
アバター
2018/03/22 20:49
もちろんです^^
できたてですw
アバター
2018/03/22 20:48
あれ??イベント連動にこ店・・・のお料理が・・・。無いところを見ますと・・・。
アバター
2018/03/22 20:46
 しっかり食べて!って・・・(;´▽`A`` 相変わらず朝食はコーヒーなんでしょか?
 その分、晩御飯モリモリ食べておかんと、体が持ちませんぜ!σ(~~~、)ムシャ ムシャ

 あ!にこ店寄らせてもらうね。イベント、始まったんだっ! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2018/03/22 20:39
・・・・疲労満載^^;
アバター
2018/03/22 20:31
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ その調子です。
ところで大丈夫かい?疲れてないかい? (^_^)ヾ(^^ ) 食事は?済ませた?
アバター
2018/03/22 20:27
23?
今日の日付です^^;
アバター
2018/03/22 20:23
こんばんは。昨日の数字ですが、貴女ばかりに考えさせるのも、いかがなものか?と思いまして。
 貴女の09・そいで私の29。後二個位で良いです。何か浮かんだらお願いします m(__)m
アバター
2018/03/21 22:20
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/21 22:13
 宝くじの組を選ぶのに、使えるかな?って思ってさ(#^_^#)
バラで選ぶつもりだけど、その中にその数字が有るとも限らないでしょぅ?
  そうそう!来年度の帰宅が遅くなる日の予定が出ました。
 年度初め?になるんか?3/27、ちょいと帰宅が遅れます。翌四月が5日 (-"-;A ...アセアセ
 来年度早々、慌ただしくなりそうです。あ!・・・22時を廻りました(^。^;)
 おやすみなさい・・・しとこうかね・・。
アバター
2018/03/21 22:00
???
アバター
2018/03/21 21:57
 大丈夫!(^_^)ヾ(^^ ) 時間はある。じっくりでも閃きでも、
思いつきで良いからね。 それに、その数字が私が行くであろう、のぼりが立ってるお店に
有るとは限らないからさ。遊び程度で良いのです。
アバター
2018/03/21 21:53
・・・ないです^^;
アバター
2018/03/21 21:34
ゼロ9ね。(*`д´)b OK! あと四個!何か思いついたら (=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2018/03/21 21:28
ですよね^^;
ん?
09?
アバター
2018/03/21 21:27
あぁ。。。言われてみれば、ふにゃふにゃになっちゃてるねぇ(>_<")
 適材適所で、味噌汁の具かな?やはり、採れたてにはかないませんねぇ~。
 あぁー、そうそう!二桁の数字・・・思いついたのありますか?
アバター
2018/03/21 21:16
味は上がるんですが食感が落ちるんですよね・・・
アバター
2018/03/21 21:10
 冷凍野菜と休日と、今と重なるこれならいかが?と探してみましたが、
 これ、使っていいかい?(〟-_・)ン?
 きのこ類は、冷凍すると、味があがるね(^▽^)/
アバター
2016/03/22 20:36
すぐ冷凍庫にいれますので
たぶん大丈夫だと思います^^
アバター
2016/03/22 00:23
玉葱さん、切っておいて大丈夫?w
アバター
2016/03/21 23:23
お仲間w

なぜかノーマルできてないんですがw
アバター
2016/03/21 22:39
クレーム出ましたか^^;
みかんもこりんごに伝言書いてるのを覗かれてクレームつけられたことが何度か・・^^;
レア白(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2016/03/21 22:01
ドキ^^;
アバター
2016/03/21 21:58
美枝子さんは、制覇したんですよね?^^;

レアメガ手持ち、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.