Nicotto Town


じゅれいあのブログ


トランプのクイーン


黒ガチャで以前にゲットはしていたものの
何故か着せる機会を逃していたクイーンの衣装を着せてみました。
・・・せっかくの目玉アイテムなのに、
いまひとつぱっとしないのが悲しいかも・・・ですね。

しかし・・・白ガチャ、前回といい今回といい
上着が全然出てくれないのはどういうワケなんでしょうねえ?
(白ガチャ、今回は目玉が3つも出たというのに、
上着と靴が出てくれない・・・)

アバター
2016/04/03 15:16
>ミカエル様
ガチャって当たらない時は徹底的に見放されますよねえ(涙)
私は諦めてフリマでゲットしたりしていますわ。
アバター
2016/03/30 19:05
こんばんは^^
白ガチャなかなか出ないアイテムって
ありますよね(;´Д`)
私は毎回靴が出ません。
そして回す回数が多くなってやっと出てくる
感じです。ID毎に出にくいアイテムがあるのかな?
って勘ぐってしまいますね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.