Nicotto Town



今週の折り紙 2016/03/21

連休という事で(?)、さらに折り紙増殖。

http://park-photo.at.webry.info/201603/article_2.html

アバター
2016/04/03 11:17
ゴースト、目の角度で表情が変えられるので、折る方も面白いです。
舌出しタイプは、テーブルの上で、いろいろなモノを舐めようとしていたりするので、なかなか飽きないですね。

アバター
2016/04/03 01:03
ゴーストたち、出番までにいったいどこまで増えるんでしょう^^;

ヨーダはほんと、特徴がよく出てますね^^
アバター
2016/03/27 15:04
当初、ヨーダはダースベーダーの添え物のつもりだったのですが、反響は逆でした・・・。
ちなみに、ハロウィンゴースト、その後も増殖中です。
アバター
2016/03/27 13:01
ヨーダがあまりにもそっくりで驚きました。
ダースベーダーはさしづめマンガから抜け出てきた感じでしょうか、可愛い感じですね。
ハロウィンゴースト、好きです!
アバター
2016/03/23 21:05
>カトリーヌさん
ゴーストファイブ、まずはオンドリ軍団と対決するらしいです。

>四季さん
展示会で、スゴイのを見てしまったので、「マスター」の称号は、遥か彼方という感じです。
アバター
2016/03/21 22:56
拝見しました
もうすっかり折り紙マスターの域に達した感じでしょうか^^
アバター
2016/03/21 22:29
ゴーストファイヴ、今度はドラゴン軍団と対決かしら??

ヨーダ、イイです~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.