Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ねじまきクラブか?

画像

きょうは、結局、宿題が終わらなかった



送別会にでかける服を買いに行く予定だったのに

結局、宿題に持って帰ったお仕事が終わらなくて
行けなかった

女子にとっては、
女子の集まる場所って
デートよりも服に気を遣うんだよねー

闘いの場となるんだよね~

前に着ていった服など
ありえない!

あーもぉ><
絶望的にお仕事がはかどらない。。。


気分転換にニコタにインしてみた
アホみたいに
アタマに「ねじ」を付けてみた

ぴんぽ~ん♪
って
訪問者がやってきた

あ!

りりの大好きな!


モノな色の服っぽいふたりだったので
「ねじまき付けてくるね^^」
って
りりにつきあってくれて
他愛ない話をしてた
「ネジまき隊、結成する?」って話になって
盛り上がったりした

ねじまき隊って昭和なネーミングだねって話になって
あーだ、こーだ、っていろいろ出たけど
アホなりりは、全部忘れたよ
そもそも
このクラブには、活動内容もないね
って話になって笑ってしまった


なんだかんだで
カナリ楽しかった^^


ん?


あ!
そーだ!


宿題が終わってない><


さあ
どうしよう^^


やる、かぁ^^


楽しかったしぃ


次ゎ
いつ会えるかなぁ^^


にゃん♪

アバター
2016/03/22 20:40
^^

ニコ彼というものでは、ありませんよ^^


ひこさんも
かっこいいですよぉ~
きゃはははっは^^
アバター
2016/03/22 19:03
おおぉぉ~

いいね!

何か凄くお似合いのカップルだネ!

そのハートからも
楽しさが伝わってくるよ!

ニコ彼もかっこいいし
毎日逢いたくなるね!!!




アバター
2016/03/22 02:58
なんかそういうのいいですね。
そういうこと話す仲間いたら楽しいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.