Nicotto Town



最近笑った出来事


うちのばあちゃんはかなりの肥満(*_*;

自分の体重をひた隠ししたいた。

でもバレた。

一番でかいのが次男で180センチで
この男がめっちゃ細くて63キロ。
一番ちっこいのがばあちゃんで150センチ。
一番重いのがばあちゃんで74キロ(・_・;)





アバター
2016/03/27 16:43
お元気がいちばんでございます❤(^-^*))
しかしホントに次男さん、モデル体型!!!
アバター
2016/03/24 00:50
おばあさま、お元気ですか?
お年をとると、やや太めの方が体力があるため、長生きなのだそうですけど・・・
ちと多いかな・・・
あまり多いと、膝とか一度痛めると大変になりそうですね。
アバター
2016/03/22 19:37
背が高くて痩せているとは・・・モデル体型。
羨ましい~
背が小さくてややぽちゃっているのなら
一緒にダイエットですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.