Nicotto Town



制服(ノスタルジア)2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


以前手に入れたノスタルジア

卒業&新入学の季節に合わせて着てみました。

宇宙のどこかの学校の制服みたいな感じのコーデですが

足元のスノーステージがフロートみたいにゆらゆらしていて

ちょっと酔いそうです・・・(笑)

フクロウ君が表情豊かでとっても可愛いですが

きょろきょろしすぎて若干挙動不審かもww

アバター
2016/03/23 21:58
>なつき猫さん
ありがとうございます。
ネコカチュつけると一気に可愛い系になりますねww
次は同じノスタルジアで渋めにコーデ頑張ってみようかな♡
アバター
2016/03/23 21:14
なにこれ激カワ
メイド系のネコカチュとノスタルジア合わせて来ましたか
素敵です❤
アバター
2016/03/22 22:18
>ミカエルさん
ありがとうございます。
確かにマーチングバンドの衣装っぽいですよね♪
楽器をもったらしっくりきそうです。

フクロウ君、とってもキュートですよね。
いったい何を狙っているのか
あちこち落ち着きなく見まわしていますねww
アバター
2016/03/22 20:39
ノーブルな感じの制服ですね~♪
去年のノスタルジアは2種あったんですね~
もう一種のノスタルジアの方は軍服っぽいんですが
こちらは、マーチングな感じで華やかな
印象を受けます^^。
靴もセットと思ってたんですが、別なんですね( ゚Д゚)
猫耳のお色お合わせてナイスコーデです♪

フクロウ結構動きますねww顔を寄せる仕草が
キュートですが、動きがちょっと早いですよね(≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.