Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白バージョン

画像

なんとか白も壁だけできたので
そこそこ飾ってみました^^;
景色がいいからか椅子は満席ですw

青と比べると明るく見えます?

アバター
2016/03/23 23:29
出なかったんです;;
アバター
2016/03/23 21:55
なるほど、レアメガが出ないときは
テラスにすればいいんですね^^
ナイスアイデアです。
アバター
2016/03/23 20:30
>onpuさん
綺麗ですよね^^

>MOGさん
そうなんですよね・・・
アバター
2016/03/23 20:21
部屋アイテムの子たちが後ろを向けたら最高なのにね!
アバター
2016/03/23 00:33
白いお花畑は初めて見ました (≧▽≦)
アバター
2016/03/23 00:15
>momocuryさん
白いのも素敵ですよね^^
お花見?
お酒は?

>ゆこたんさん
足りなくて2回にしましたw
アバター
2016/03/22 23:58
白いネモフィラの丘に、見晴らしの良い ウッドデッキが素敵ですね!
いいわぁ~ (‾◡◝ღ)
アバター
2016/03/22 23:00
おおっ、白バージョン、すてきですねっ(^o^)
こういう場所で花見団子を食べたいです♪
アバター
2016/03/22 22:20
なぜ^^;
アバター
2016/03/22 22:16
わぁ!白もあるんだ!なんかケーキを食べたくなった、んな色ですねw
アバター
2016/03/22 21:26
なるんですよ~
レアの種が結構あったので
壁ができました^^
この景色見ながらだと美味しいですよw
アバター
2016/03/22 21:24
白もお花畑になるんですね!@@
お花見、みんな楽しそう~。みかんも混ざりたい!( ̄▽ ̄)ノ
(テーブルの上にいいものがありますよねww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.