Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.27 ☆改装:春色の街角カフェ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
東京もいよいよ 3/21 に桜の開花宣言 
そこで、お菓子のお家のワンピースで
春らしい装いにしてみました。
軽やかで可愛い感じになって (*^_^*)
重い冬のコートを脱いで
桜を楽しむ散策に出掛けます (^^♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ネモフィラの花壇や背景を作り始めたので
春の改装を思い立ったものの、
チョコクローバー : レアカラー(ストロベリー)の
家具も一通り合成出来ているので
… 先ずは、家具を使ってみよう!? … と
ピンクの春色の街角カフェを作りました ♪
春の明るさ ・ 軽やかさが出ていますでしょうか!?。
スギ花粉の飛散量は未だピークで
戸外での食事は難しいワタクシメながら(!?)、
こんな街角カフェで青空を仰ぎ見て
明るい陽射しと爽やかな風を感じながら
昼下りのお茶を楽しめたらと思いおります (^^♪
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/26 20:35
こんばんは。
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/03/26 20:33
こんばんは!良いお天気で紅桜の並木道が綺麗でした。
アバター
2016/03/26 20:30
こんばんは!
とっても可愛い雰囲気のカフェですねー!!
1日中過ごしたいです!←めっちゃ迷惑な客ですがww
アバター
2016/03/26 18:24
こん。。。今シーズン最後のゴシックコーデか?
アバター
2016/03/26 18:15
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
今日はJR東日本の春ダイヤ改正日。
いつもより乗客が多かったような。
ステキとお水のお届けです。

m(_ _)m
アバター
2016/03/26 17:47
こんばんは^^
今日も仕事終わり~これからゆっくりします^^
アバター
2016/03/26 17:40
送別会が楽しい会になって良い締めくくりになりましたね。
職場を替わられるんですね。
また素晴らしい出会いが待っていますよ^^
人生を豊かに楽しんで下さいね。
アバター
2016/03/26 16:47
こんにちは^^♪   
晴れてはいますが風が強くて~ (´・ω・`)
最後の思い出良くて良かったですね~ ナーコさんのお人柄ですよ~(^◇^)
アバター
2016/03/26 16:17
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 青空がキレイな土曜日。今週もありがとうございました~
アバター
2016/03/26 15:59
こんにちは~(๑◕ܫ◕๑)ノノ  
ステキな週末をお過ごしくださいませ☆彡

楽しかったようで、良かったですね(=^・^=)
アバター
2016/03/26 13:59
こんにちわ♪
素敵な週末を お過ごしくださいね!  
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
ナーコちゃんの お人柄ゆえの 楽しい送別会で 良かったですね ♫ 
アバター
2016/03/26 12:57
こんにちは。
楽しい送別会で良かったですね^^
暖かいようで風が冷たいので衣替え
先走った気がします。
アバター
2016/03/26 12:53
こんにちは~♡ ぼちぼち、桜が咲き始めていますね。
送別会、良い雰囲気だったのが、伝わりました。
心機一転、4月から新しい職場に入られるのですね。

ナーコさまなら、きっと、周囲に溶け込まれるでしょう。
新しい事を始めるのは、ある程度のエネルギーが必要です。
少しでも、「心の充電」をなさって下さいねゞ

こちら、ご難続きで、何か元気がありません。
相変わらず、Windows10の更新を強要するページが出るし。
問答無用で再起動してます。
更新のスケジュールを組むか、今から更新するかの二者選択のみで、
閉じる×マークが、そこにはないのですから。

ルビーのピアスがなくなり、本体は見付かったけれど、キャッチが相変わらず
行方不明のままだし、次は眼鏡を踏ん付けるし、とどめはストールが風に
攫われました(;O;)
こうも続くと、さすがに凹みますわよ。
って、今はと言うとストールを探して、あちこちと首をキョロキョロしていたら、筋を
違えたかもww

何処までも、何ですかね。
ついてないと思いますw
アバター
2016/03/26 12:22
こんにちは^^お昼前の駆け足訪問ですw良い週末を~^^
アバター
2016/03/26 07:45
おはよー。
早朝よりこの時間のほうが寒いねー。
今日は普通の会社員みたいな出勤時間で、逆にとまどってます。
土曜日で良かった。
平日だったらラッシュで潰されちゃうからね(;´∀`)
アバター
2016/03/26 05:29
bonoはプレ企画でこのマントを貰ったんだ。
すごく難しい問題だったから大変だったんだ・・・・・
アバター
2016/03/26 03:57
こんばんわ。いつも訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。こっちの気候は不安定であられが降ったりやんだりで、一時は外出もどうなるかと思ったのですが、無事行ってきました。

PCスクールの帰りに、あるショッピングセンターによって、だいぶポイントがつく日だったので、自宅からは離れているのですが、行ってきました。

そのかわりそこへよったらもう、かなり遅くに帰宅します。午後10時ぐらいに帰宅して、録画した番組を見たりして、
どうにかinしています。

ナーコさんは今回職場の方達に、色々と送別会をやって頂いたりして、そして楽しんできたのも伝わってきます。
春の旅立ちで新しい職場に変わっても、色々ないい人達と出会えたらと思っています。
研修があったりして忙しいと思いますが、お互いに体にだけは気をつけていきましょう。

いつもガチャを回さなくても上手にコーデをするナーコさんに本当に感心です。いっぱい新作が次々と出てくると、それに限定アイテムも加わりますので、相当上手に現金を使っていかなければならないですものね。
きっとナーコさんのことです。ガチャを回して現金を使い過ぎてということはないと思っています。

また色々と拝見させて頂きたいと思います。忙しい所を訪問感謝いたします。
アバター
2016/03/26 01:12
雪の降る夜にお水&stpお届けします!ステキな週末をお過ごしくださいね(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/26 00:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
戻り寒波か花冷えか区別はついてませんが
灯油の残りもあと僅かなのにもう寒さは不要ですー><。w
アバター
2016/03/25 23:46
こんばんは♪
年度切り替わり繁忙期がやって来ました(>_<)

送別会、お疲れ様でした☆
新しい職場でも、沢山の素敵な出会いがありますように(^-^)
アバター
2016/03/25 23:44
こんばんは 
プロ野球開幕 今年も始まりましたね 
有望な新人や期待選手 
今年も楽しみたいです★^~^★
アバター
2016/03/25 23:33
今晩は☪
町会の決算報告書と次年度の予算計画書出来上がり(^^♪
後は監査して貰うだけd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2016/03/25 23:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
どこからともなく冷気が足元に・・・(笑)
アバター
2016/03/25 22:53
こんばんわ~ 
グリーンジャンボ宝くじ30枚も
買ったのにはずれでした 
やっぱり運がないです(>_<)
アバター
2016/03/25 22:41
こんばんは。
腰痛、流石にこれでは仕事が出来ないと思って朝から整形外科で注射をしてもらいました。
でも、治らない><
アバター
2016/03/25 22:31
午前中だけだけど予報通り雪が降った!霰模様の雪でした。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/25 22:24
今晩は。ご無沙汰しております。
暫く休んでいましたが、この度復帰いたしました。

花冷えのする毎日ですが
お体にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/03/25 21:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

今日も寒かったです。
桜はもうちょっと先になりそうですね。
アバター
2016/03/25 20:23
こんばんは!父の植えた桜が咲きました遺木になるのかな?枯れないように育てていこう。
アバター
2016/03/25 20:10
こんばんは、ナーコさん。

今日は、ちょっぴり寒い1日でしたね。
でも、花の金曜日(古いっ)!
嬉しい限りです(^^♪
アバター
2016/03/25 19:53
今晩は!

時折小雪が舞う寒い日でした。
明日は定期通院日。
余裕が無いですね。

m(_ _)m
アバター
2016/03/25 19:26
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日も寒かった・・ダウンジャケ着ちゃいましたよ~(→‸←ㆀ)

送別会は来週かな?
もう少しですね^^
アバター
2016/03/25 18:53
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
難しそうな番組を見てたんですね@@
アバター
2016/03/25 18:49
春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/25 18:44
 ∀⌒☆まいど♂明日&明後日と┏( ^o^)┛ニコタ活動完全休業でしゅ(`・ω・´)ゞ

寒いのも、今週末ぐらい迄で、来週火曜日ぐらいからは、

予報では温とくなる・・・らしい~〈〃^∀^〃)ェヘヘ ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
アバター
2016/03/25 18:31
こん。。。

ほっとした気持ちですか?淋しい気持ちですか?

やれやれですね。。。

あいんさん
アバター
2016/03/25 16:19
こんにちは^^♪
ゆっくりされてますか~ 寒いのですが桜の花が少し咲き始めましたyo~
アバター
2016/03/25 16:17
春うらら、もういくつ寝るともういくつ?まぁ、じたばたしてもしょうがないww
アバター
2016/03/25 16:04
こんにちは。本日は駆け足で失礼します~
アバター
2016/03/25 14:49
こんにちは♪
風が強いです~飛ばされないようにねww
アバター
2016/03/25 14:42
こんにちわ♪
お花がメガりますように! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/03/25 14:13
新しい職場はいかがですか?慣れるまでは疲れが倍増しますね。
アバター
2016/03/25 10:49
(^-^*)/コンチャ!
新しい職場でも頑張ってくださいね!!
アバター
2016/03/25 10:30
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2016/03/25 09:56
おはよです^^ 
夕べも収穫中に寝落ちして…(^^;)ゞアハハ 
お出掛け前にお水とstpお届け~♪
アバター
2016/03/25 09:22
こんにちは。
いい天気になりましたが・・・・寒いねぇ。
皇居の桜は今日から公開だね。
来年は公開しないらしいから、今年は行ってみたかったけど
まだほとんど咲いてないのにすごい混雑・・・(;´Д`)
とりあえず今年は迎賓館に行ってみようかなと、
観覧予約をしてみました。
そっちも楽しみです。
アバター
2016/03/25 09:10
おはようございます。
うわー^^おめでとうございます。
リスちゃんもかわいいですね。

お勤めお疲れ様でした。
アバター
2016/03/24 23:40
こんばんは 
サッカーW杯2次予選 5点奪取 
この勢いでW杯出場を決めてほしいです★^~^★
アバター
2016/03/24 23:28
こんばんは^^
職場異動なんですね。
さみしいですが、送別会楽しんできてね。
慣れるまで、大変ですが頑張ってください。
今日は、突然寒くなりましたね。
体調にも気を付けないとないといけませんね。
アバター
2016/03/24 23:26
こんばんゎ^^晴れてたのですが、寒かったです、春が待ちどうしいなぁ
やっと、メガ桜(紫)完成です!良かった(o´Д`)
アバター
2016/03/24 23:16
こんばんわ~ 
職場のお話 だったのですね^^以前読んだのに
すっかり忘れていました
正社員の道も開かれていて良いお話なんですね^^
京都は実際の所 まだそんなお話はあっても
数は少ない様です
これからはまず正社員を目指して
頑張って下さいね m(_ _)m
アバター
2016/03/24 23:10
こんばんは
アバター
2016/03/24 23:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
全然眠気がとれません・・・(笑)
アバター
2016/03/24 22:54
今晩は☪
最近毎朝軒下に来る鳩の鳴き声で目覚めてしまいますww
鳩を寄せ付けない様に出来ないかしら(。´・ω・)
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
未だ送別会の最中かしら??
寒いからお気を付けてお帰り下さいネ(^。^)y-.。o○
アバター
2016/03/24 22:23
こんばんは。
今日は朝から腰痛が・・・
それでも、娘と行く約束をしていた津島神社まで車で行って来ました。
アバター
2016/03/24 22:08
こんばんは。
なんて寒いんでしょ!
明日も冷えるらしいです。
咲き始めた桜が戸惑っていますよ(゚_゚i)❀

御仕事お疲れ様でした。今日で退社されたのですね。。
アバター
2016/03/24 21:59
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

やっぱりいつみてもお部屋かわいいですねぇ(^^♪
そろそろちょっと頑張ってみようかなww

こちらは新芽などの気配感じながらの雪・・まだまだ不安定ですわ(๑•﹏•)
アバター
2016/03/24 21:53
こんばんは^^
夜になったら雨が降ってきました!
うーー寒い><
今日のステプ&水やりですw
アバター
2016/03/24 21:36
こんばんは、ナーコさん。

職場の送別会は寂しいでしょうが、皆さんナーコさんに感謝いっぱいで送り出して頂けるので、楽しんできて下さいね。

テロの問題は、世界中の頭のいい人が取り組んでも、泥沼状態から脱することが出来ず、問題がどんどん大きくなってますよね。
負の連鎖はどうしたら、断ち切れるのでしょうか・・・。
異教徒と女性は、人に非ずではないですが、ISやその他のテロ組織の倫理観は閉鎖的な男性中心の考え方に偏ってると思います。
そう言った、彼らが「国」と称してシリアで領地を広げて行ってる事に恐怖します。
アバター
2016/03/24 21:25
こんばんは!花見の場所取りが大変そう、酔っ払いが増えるんだろうなあ。
アバター
2016/03/24 20:15
こんばんは^^
冷たい風が強く、桜が縮こまってしまいそうな花冷えの日でした。
それでも一応最高気温は二桁に達したので、5度だった東京よりはマシですね。
この冷えは明日もまだ続きそうです。

ニコみせは、特殊効果のある有料の内装にはあまり興味は無いのですが、新しいメニューをひらめくシステムが楽しそうだな、と思ってます。
アバター
2016/03/24 19:13
こん。。。想い出のダイアリーを埋めるんだぁ^^早く一杯にならないかな^^
アバター
2016/03/24 18:45
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
今日は冷え込みました。
職場は春の人事異動で賑やかになりました。
ステキとお水のお届けです。

m(_ _)m
アバター
2016/03/24 18:14
こんばんは。
今日はお休みだったけど、朝は雨だし結局寒いしで
ほとんど家にいました。
まあ、美味しい晩御飯ができただけ良しとします(;´∀`)
アバター
2016/03/24 18:12
 ∀⌒☆まいど♂先ずは、( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

しかし・・・明日からは・・・σ( ・Δ・ )?

まぁ~おっ!気軽にっ!!って他人事(*´ノд) ダヨネー

次あらば、頑張って(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/03/24 15:43
こんにちは^^♪
お仕事お疲れ様でした。お別れ会少ししんみりしますね~
次迄、ほぼ一週間ありそうなので、鋭気を養って新しい所に進みましょう~
応援しています。 (^◇^)
アバター
2016/03/24 15:40
こんにちは。
春らしい気候になってきたかと思えば、庭に雑草が茂り始めましたw
アバター
2016/03/24 14:45
こんにちわ♪
今日は花冷えです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
送別会 楽しんでね❤
アバター
2016/03/24 14:26
こんにちは♪
今日は小、中学校は修了式だったとか。弾んだような声が聞こえるわけだww
アバター
2016/03/24 11:52
花冷えですけど 日中は日差しがあって
過ごしやすいです^^
アバター
2016/03/24 11:18
こんにちは♪また寒くなりますね(=TェT=)
体調崩しませんようにお気をつけ下さい。

お仕事、お疲れさまでした♪
少しゆっくりする、時間があるといいですね^^
アバター
2016/03/24 08:57
おはようございます♪
今朝は雪が降っていて寒いです。
お水&stpどうぞ♪(=^・^=)ノ
よく身ないで書き込みしてごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2016/03/24 08:27
おはようございます。
今日で今の職場とお別れなんですね!
送別会 別れは哀しいけど愉しめます様に(^^)/
アバター
2016/03/24 05:16
細菌検査は時間がかかってクマルんだ・・・
早く治療したいんだ!

bonoはお友だちからカッコ良い怪獣時計を・・ 
あ~懐中時計を貰ったんだ、
すごく嬉しいんだ♡
アバター
2016/03/24 04:54
再訪です。ブログにもコメントありがとうございました。今回は皆さん大変そうにしているのですが、ニコットに登録して
6年近くたった人達が、フレームと背景ばかりでもうガチャを回すのを諦めた人もいます。

ナーコさんのようなコーデが出来るのであれば、私も回していないかもしれないです。ただ、レアアイテムをゲッとすることもあるので、目玉もないと困るので回していることもあります。白ガチャのチケット制度考えものだと思いました。
アイテムを自分のものにしか出来ないのとフリマ交換も不可能なため、例えば嫌な目玉が当たった場合リサイクルもきかないですし、困りますよね。

白ガチャは、黒ガチャよりも終了するのが遅いことが全般的に遅いのですが、今回のように目玉が最初から3つも出てこなかったというのは初めてで、ショックでしたね。

登録した当時は今みたいにガチャの種類がなかったのですが、青ガチャ、白・黒ガチャなのですが、有料ガチャが1つずつでした。だから、青ガチャ自力コンブが出来たら、白ガチャ何とかコンブじめ、黒ガチャコンブじめということでトリプルコンブをしていたことが多かったです。

フリマも今みたいに横暴なものがなく、目玉は目玉同士の交換で、同時期に出た目玉、又はせいぜい古くても
2~3か月前の目玉と交換だったと思いますが。何とかぎりぎりで帽子が次々に出てくれてよかったですが、それも
何か月か先輩の方の鉄道の切符のプレゼントアイテムのお蔭もあるように思いました。
ただ、自分のものは出ないですね。フリマで交換して欲しいとでも言われているような気がしています。時代の流れで仕方がないなあとも思いますが、割り切れない所もありました。
アバター
2016/03/24 03:05
こんばんわ。昨日現在働いている職場の送別会だったのですね。次の職場に向かって、ナーコさんは春を迎えられて
よかったですね。

ナーコさんは、お部屋のアイテムも上手なのですね。すごいなあと思いました。私は本当は恥ずかしくて見せられないぐらいなのですよ。あれは途中の過程かな?という感じです。

いちおう全体公開に設定しておきました。うっかりしていてすみませんでした。
ナーコさんは、相当テレビでも教養番組とかドキュメントに近い番組を見ているようで、すごいと思いました。
ある程度、内容に興味がなければ長時間放送のものが多いので見ていられないと思いますし、それなりに番組をみた感想を自分の中で組み立てて理解していかなければならないと思います。

ナーコさんはそういうことも得意なのかな?と思い感心しています。なかなか出来ないものですから。
これから色々と時間がある時に、次の職場のお仕事が慣れた時で構いませんので、ブログにかかれたらきっといい意味での色々なコメントがくると思います。くれぐれも体に気をつけて頑張って下さいね。
アバター
2016/03/24 01:04
こんばんは~♡ 夜になると、少しヒンヤリ。
今週は、また、寒の戻りがあるらしいですよww

明日は最終なんですね。
送別会もあるとか。
人事異動の季節でもある今月ですが、ナーコさまも、そうなのかしら(・・?

昨日はホームズの映画を観て来ました。
先月もホームズを見たけれど、今度のホームズは老境に差し掛かった
ホームズです。
前評判の良い作品で、期待は裏切らなかったですね。
日本の俳優、真田広之も出演してました。
日本の風景も、映画の中で登場しましたが、相変わらず、ちょっと違うって。
仕方ないですけど。

「ミッドウェイ」に比べたら、格段に良いですよ。
あちらは戦艦に、戦国時代に出て来る旗差物が出てましたから。
かなり昔の映画とは言え、未だに覚えているのは、見た瞬間、戦国時代と
違うって思ったからでしょうね^^;
アバター
2016/03/23 23:47
こんばんは~ 
今夜は疲れてフラフラです 
栄養ドリンク飲んで明日も頑張らなくちゃ★^~^★
アバター
2016/03/23 23:43
改装外壁シリーズ第407弾(ゲリラライブ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/23 23:22
こんばんわ~✿ 
桜が咲きだしたらお花見したいですね 
お花見は花より団子の方です◕‿◕♪
最終出勤日だと言うことですが
配属代えですか転勤とかですか?
送別会 うちの会社も
何人かが退職による送別会あります◕‿◕♪
アバター
2016/03/23 22:55
何時も感謝(^^♪春爛漫蕾も開花温度差激しいけど心と身体に潤いを与え健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤
アバター
2016/03/23 22:43
こんばんは。
リア庭の沈丁花が満開でいい香りがします。
明日からしだれ桜が発売ですね。新しい合成が楽しみ。
アバター
2016/03/23 22:38
電池¶・)ノ いきなりステーキを食べてきました^^w
アバター
2016/03/23 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
睡魔にまとわれつかれながらの訪問です(笑)
アバター
2016/03/23 22:25
こんばんは^^
桜開花宣言でましたね。
お花見楽しみです。
飲みませんが、桜見に行きます。
明日から、寒いみたいですね。
がんばりましょう^^
アバター
2016/03/23 22:05
こんばんは☆彡
せっかく春めいてきたのに明日から冬に戻ってしまいそうです…気をつけましょう!
アバター
2016/03/23 21:58
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
G・W、何とかゲットしたけど高いですわ・・(◞‸ლ)
果てしなく遠くにしてしまったので最初の1泊は何とか探して
やっすいとこにしましたww
ペットOKのとこは埋まっちゃうのが早くて疲れました。。ww
・・・の前に自分の休み希望早く出さなくてはㆀ
アバター
2016/03/23 21:46
こんばんは^^
今日は離任する恩師に会いに行ってきました。
久しぶりの母校、楽しかったです♪

ナーコさんも春から新しい生活なのですね。
応援しております^^
お身体にお気をつけて頑張ってください✿
アバター
2016/03/23 21:33
こんばんゎ^^まだまだ寒いですよね、
桜の開花の頃ってこんな感じだっけな^^
アバター
2016/03/23 21:30
今晩は☪
昨夜は足跡だけで御免なさいm(__)m
やよい姫イベントアイテムコンプですd(*⌒▽⌒*)b
春色カフェメチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/03/23 21:07
こんばんわぁ^^ 
今日も暖かかったけど、明日からしばらく花冷えだとか…
風邪ひかないでね~(^^;)ゞ
アバター
2016/03/23 20:43
こんばんは。
今日は残業で疲れましたー。
こんなステキなカフェで一服できれば、少しは疲れも回復するかな。
ま、明日はお休みなので、のんびりします。
アバター
2016/03/23 20:39
こんばんは!咲き始めた桜の撮影をしている人が目立ちました、外国からの人も多いです。
アバター
2016/03/23 19:02
今晩は!

日中は強風が吹き荒れました。
やっと、道端に緑が萌え出しました。

m(_ _)m
アバター
2016/03/23 18:46
こん。。。日傘をさす袴姿のあいんさんです^^
アバター
2016/03/23 18:29
こんばんは^^今日も強風でした~くしゃみ連発;;
アバター
2016/03/23 18:16
こんばんは^^
今日のステプ&水やりですw
今日はめちゃ風が強いです><明日はどうかな?
アバター
2016/03/23 16:11
こんにちは^^♪ 
良いお天気で春らしくなって来ましたね~
↑ 素敵なお部屋が出来ましたのね~ (^◇^)
アバター
2016/03/23 15:40
こんにちは。
今日も昼から庭をタヌキがうろついてました。
シッポが細くてあまりタヌキらしくなかったですが
アバター
2016/03/23 14:20
こんにちわ♪
ニコみせの アップデートが 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.