Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1061)ニコ題


「しまった!
 ニコ題を書くのを忘れていたぼの!
 今週のお題は・・・・・・
 『最近笑った出来事』か」
(考え込むbono)

「bonoは・・・・・・
 Toshiの病気が気になって笑ってないな・・・・」
(肩を落としうつむくbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 ニコは優しいな~~~~♡
 ありがぼの!」

アバター
2016/03/25 19:44
アバター
2016/03/25 19:02
そうですね。
まずは体調がよくなってからですね。
そのあとでしっかり笑ってください。
アバター
2016/03/24 05:19
わ〜〜
寒いな〜〜〜

アバター
2016/03/24 02:57
心配ですよねえ
アバター
2016/03/24 02:06
「笑う門には福来る」と言いますから、笑えなくても笑顔が良いかも?
bonoさんの笑顔で、Toshiさんを元気付けて下さいねm(_ _)m
アバター
2016/03/24 01:41
う~ん…
今の状況で「笑う」っていうのは難しいですよね。
でも「笑い」に関するブログならアイテムOKなんですね^^
良かったですね、bonoちゃん✿
アバター
2016/03/24 01:09
Toshiさんの事が心配だと笑えないね><
でもbonoさんが元気に笑ってたらToshiさんも元気になるかも^^
いっぱい励ましてあげてくださいね^^
アバター
2016/03/23 22:32
一日も早く病気治りますように!
アバター
2016/03/23 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 心配事があると笑えないけど
笑うって 病気治すこともあるんだって・・
完治して早く心から笑える日が来るといいね~
bono君 ファイト!!
アバター
2016/03/23 22:15
bonoちゃん Toshiさん心配だね 早くよくなるといいね
でもアイテムは届いたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2016/03/23 22:09
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと心から笑うためにも早くよくなってほしいです!
お大事にしてくださいな^^
アバター
2016/03/23 21:50
ニコは優しいですね♪
きっとToshiさんへのお見舞いのつもりかも。
一日も早くToshiさんが元気になって
bonoちゃんが心から笑えますように。(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/23 21:30
アイテム貰えて良かったね(^-^)
そうだよね、Toshiさんが心配だものね。
早くToshiさんの病気が直って、bonoちゃんが安心して笑えるようになるといいね!
アバター
2016/03/23 21:21
こんばんは(*^-^*)
bonoさん アイテム よかったですね^^
Toshiさん どうぞお大事になさってください。
アバター
2016/03/23 20:50
プレゼント嬉しいですよね(^^)
これで大丈夫!と力つけられますね。
早くよくなりますように!

アバター
2016/03/23 20:50
こんばんわー^^
今日は沢山わらいましたよ^^
アバター
2016/03/23 19:59
bonoは美味しい
鶏&エノキのホイル焼きで満腹なんだ♡
なんだか眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/23 19:55
ヒグマになれるよう一緒に精進するクマ~
アバター
2016/03/23 18:50
卒業式の背景に落書きだらけの教科書。
防衛大の卒業式では帽子を放り投げる。
私などは貧乏性だから何でも取っておくのですけどね
アバター
2016/03/23 18:40
(。’-')(。,_,)ウンウン。心配だものねㆀ
早くよくなりますよぅに(-人-)
アバター
2016/03/23 17:45
訪問無理せず マイペで楽しんで下さいね^^
お大事にっス!
アバター
2016/03/23 17:11
こんにちは♪
使い込んだ教科書が、いい味出してますね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/23 16:35
ニコット亊務局さんからのお見舞いかも。。。
アバター
2016/03/23 16:02
のんびり

今、喜んだのか!。
アバター
2016/03/23 15:44
ニコは、お題と違うこと書いても
ちゃんとアイテムが届きますよね♪

早く笑顔になれますように。



アバター
2016/03/23 15:13
アイテムが無事に届いて良かったですね
一瞬でも笑顔になれましたか?^^
アバター
2016/03/23 15:02
Toshiさん早く良く成ってbonoチャンととの楽しいやりとり出来ます様にღ❤ღ
お大事に為さって下さいネ(^_-)-☆
アバター
2016/03/23 14:42
検査結果が 知りたいです その結果で ゆうべき 言葉も違いますから 予想して。。。 良かったですね すぐ直りますよ 又元気なお顔見せてくださいと。。。前もって
アバター
2016/03/23 14:40
心配ですものね。
病気治りますように。
アバター
2016/03/23 14:31
ニコもなかなか忙しいからね・・・・
クマっちゃうな・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/23 13:43
うんうん 心配ね (>_<)

ウイルス検査結果が分かって
早くお薬で 改善できますように。。。
無理しないでね ((+_+))


アバター
2016/03/23 12:48
としさんお大事に…。またいつもの掛け合い漫才を見たいです
アバター
2016/03/23 11:30
Toshiさんの病気が早く治ればいいね・・・(´;Д;`)
アバター
2016/03/23 11:28
病気ってなってみて
初めて健康のありがたさが分かりますよね;;
お大事にです!
アバター
2016/03/23 11:09
ニコは優しいよね。
よかったね。
早くToshiさんが元気になるといいね。
アバター
2016/03/23 11:08
早く心から笑える日が来ますように…☆


アイテム届いてよかったですね(≧▽≦)
アバター
2016/03/23 11:07
笑った出来事って私もなかなかかけない・・・w

病気の方も無理しすぎずがんばです!!

アバター
2016/03/23 10:08
まだ通院中なようなので無理なくです(*´▽`*)♪
アイテムが届いて良かったですね♪

早く良くなって、いっぱい笑えますように~(-人-。)
アバター
2016/03/23 09:58
病気に負けずにこれからいいことがいっぱいあるといいですね^^
アバター
2016/03/23 09:29
そうですよね;;;;
でも笑顔を忘れないで下さいね><
bonoちゃんが笑わなくなったら、Toshiさんも悲しいと思うし;;
早く良くなるように心から祈ってます
アバター
2016/03/23 09:23
としさん早く良くなると良いね~   

ぼのさん早く笑えるようになると良いですね✿
アバター
2016/03/23 08:39
おはようございます。
ボチボチ・・サボりつつ・・がいいですよね。
笑う事が少ない時ほど声を出して笑ってください。
免疫力がアップするみたいです。
アバター
2016/03/23 08:09
こうして毎日bonoさんの日記が拝読できるのが嬉しいな!と改めて感じています。ありがとうございます!おだいじに^^
アバター
2016/03/23 06:47
大変な中、Toshiさんへの笑顔忘れずに、

頑張り笑顔が
以外に自分も元気づけるかも??

にゃんだけかな~~
泣いても同じなら笑って楽しい事みつけて

自分にふれ~~ふれ~~~です。
アバター
2016/03/23 05:15
今週のニコ題は「最近笑った出来事」ね~
確かにbonoさまは、Toshiさんの事が心配だから、
ずっと笑ってなかったよね・・・
このニコ題は辛いね~
・・・事務局さんも、bonoさまの事情を分かってくれて、
アイテムを届けてくれたのね(*^-^)
ニコが優しくて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.