Nicotto Town



四川省難しいw

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:44
今回の称号
曙光に 青き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/03/23 11:46

意外とはまっちゃえば面白いんだけど
どこにあるかついつい探すのに苦労しちゃって・・・w

でもやってて楽しいです( ´ ▽ ` )

今日は朝は簡単にパンとコーヒーです♪

パンは食パンにマーガリンを塗って塩をかけて
トーストで少し焼いて食べました♪
けっこう美味しいんですw

アバター
2016/09/15 17:48
こよいちゃん、メンバーさんなれて良かったー。
定員30だったんだけど、ほぼ同時に申請来たから、こよいちゃんもOKしてくれたって。
ななつんつんさん、優しいよねー(//∇//)。
そして今日のバグ、ブログアップしたよー
可愛かったから、勝手に物語作っちゃった(^-^)。
アバター
2016/09/15 16:12
ஞ ひっくりかえったおもちゃ箱 ってサークル
 空き1やから埋まってたらごめんね。申請してみてー
アバター
2016/05/03 16:56
おつかれー!釣りがんばってな!!
あと、あんま無理して、体調崩さないようにね?(*´ω`*)
アバター
2016/04/19 01:11
お疲れ様! 本当に怖かった;; 何回かゆれたし!!
本当はいっぱい書きたいことあるのに時間がないww

こよさん!今度土曜日話せたら話したいよー!><
いつも、コメントありがとうね! コメント見ると元気でよかったと思うし!
でも、こよさんも、無理しすぎないようにね!!
アバター
2016/04/13 21:11
おつかれー!!くそーーー!!一足遅かったwww
声でないなら無理しちゃダメですよー?(´・ω・`)早く良くなってね!!
俺も人のこと言えないけどww  心配してるんだz!!
アバター
2016/04/11 22:00
ここにごめんな! 牧場物語 俺もプレステ買ったけど微妙だよねww
3dsのは久々原点回帰+新要素て感じだしね♪ 服装も変えられるみたいだし
ペットの種類も多そうだから今から楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ
あと、FF15も予約してしまったwww ノクトがかっこよくて、ついww
仕事忙しいのかな??最近スカこないから(´・ω・`) あんま無理しないでね??
アバター
2016/03/31 23:49
毎日コツコツやってますww

でもシャッフルが多くて><;
全連鎖できた時は気持ちいいですけどね。それではまってるのかも。
ただ、目が疲れる・・・^^;
アバター
2016/03/30 12:29
四川省ハマってますねww

私は釣りはたまにしかしませんね・・・。難しいしレアが全然釣れなくて><
アバター
2016/03/25 11:13
また四川省やってる!!はまりすぎですか!!

簡単だとしてもパンとコーヒーって響きがおしゃれですよね~~こちとら時間ないので日本茶一杯です。
てか塩かけるの?塩?今度やってみよう。。
アバター
2016/03/24 00:54
四川省は、以前ちょっと夢中になりましたw
最近はやってませんけど。

今日は、昼にパンとハムエッグでした。パンはトーストとバター。
そのあと、コーヒー。
アバター
2016/03/23 17:02
基本的にパズル感覚なのかな?
やってみたけど探すのすごく難しい・・w
連鎖も8くらいが僕は限界でした(^_^;

僕は今日休みだったのでブランチ感覚の食事でした
ご飯とお味噌汁、ウィンナーに目玉焼き(ちょこっと野菜を添えて)を食べたよ

最近サラダをいっぱい食べるようにしています^^
アバター
2016/03/23 14:37
bonoも苦手なゲ〜ムなんだ・・・・
アバター
2016/03/23 13:02
塩をかけるのですか?

初めて聞きました・・・美味しいのなら挑戦してみよう

名古屋ではパンに小倉とマーガリン・・・他の人は美味しいのと聞かれるけれども美味しいのです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.