Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お知らせ

みなさん いかがお過ごしですか?
日本は あちらこちらで桜の開花宣言が出ましたね~
花粉の時期でもありますので
お出かけの際は 予防をお忘れなくね~

では本題に入ります
沙羅は 明後日の早朝からお出かけになります
ちょうど 桜の満開の季節に故郷に帰るのは
多分20年ぶりくらいになります
今から 桜並木を散歩するのが楽しみです(^^♪

と言うことで 二コタ活動は制限されます
日本の夜に ちょっと出没するとは思いますが 
ご挨拶回りは アメリカに戻るまでは出来ないと思います
せっかくの日本 めいっぱい楽しみたいので (^_-)-☆

と言う訳でですので
沙羅のところは スキップしてくださいね
また アメリカに戻ったらお伺いします~

それでは みなさん 今日も一日
元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2016/04/01 19:25
お天気に恵まれてるのは、晴れ女史パワーでしたのね(*´ω`*)アーハン♪
来週もお天気でありますよほにぃ~^^
アバター
2016/04/01 03:22
沙羅ちゃん おはよう^^
桜が綺麗に咲いていて 春めいてきたね^^
明日もいいお天気らしいよー♪
アバター
2016/03/30 07:53
こちらの「満開」予報は、なんと4月1日!!

皇居の桜通り抜けは、 3月31日まで公開してますので、お時間あればぜひ~^^

いいお天気が続きますよほにぃ ( *´ސު`*) 
アバター
2016/03/29 17:51
さくらの季節ですね^^ 寒の戻りの所為で開花が遅れてるところが多いらしいです。
見ごろに帰ってこれるといいですね。
アバター
2016/03/27 23:32
たっぷり❤めいっぱーーーい(/∇\*)楽しんで下さいっ❤
アバター
2016/03/26 09:08
沙羅ちゃん おはよう^^
時差ボケ起こしてないかな?^^
アバター
2016/03/25 08:22
おはようございまーす。日本を満喫なさっているところかなぁ。
楽しいお土産話、楽しみにしております(^-^)。
アバター
2016/03/24 22:03
沙羅さん、今日はありがとうございました。

満喫してください。
アバター
2016/03/24 12:55
お気を付けてっ(#^.^#)ノ

たくさん楽しんで下さいませ♪
アバター
2016/03/24 10:56
桜の開花宣言が出たと思ったら、肌寒い日が続いています。
今日の東京は最高気温11℃/最低気温4℃ 小糠雨も降っています。
来週半ばくらいからはまた暖かくなるようだけど、
着衣は暖かいものを一枚余計にお持ちになられた方が宜しいかもしれません。
アバター
2016/03/24 10:40
出発前のバタバタ、本当にお疲れ様^^;
気をつけて日本に帰ってきてネb
アバター
2016/03/24 07:25
お母さんも喜んでいることだろうな^^
アバター
2016/03/24 00:33
ばっちゃ~ 日本のお土産~w
つ@@@@ ←花粉
海外でも花粉症ってあるのかにゃ?w
アバター
2016/03/24 00:32
一ヶ月ぐらい滞在してもらえたらお会いできるのに(笑)。

海外にも植樹されてるところが増えてるとはいえ、
やはり本場の日本の桜が一番いいでしょうねぇ。
めいっぱい堪能してきて下さい(^^)。
アバター
2016/03/23 22:11
気を付けて/(≡‘ x ‘≡)\/~~ イテラ~♪
アバター
2016/03/23 22:00
こんばんわ♪

久しぶりの日本を満喫して下さいね(^_-)-☆
アバター
2016/03/23 16:59
(^_-)-☆こんにちは お花見いいですね

こちらは まだまだ 先ですけど

楽しんでくださいね 
アバター
2016/03/23 15:39
東京の桜は 沙羅さんの帰国に併せて 満開でお出迎えです`(o´∀`)ノ゛

しかし 去年あたりから 花見の名所は 爆花見集団に占領され始めているようです
驚かないでください  間違いなく 日本の東京ですから・・・
でも
明るくて楽しい お花見の習慣も 維持していくことが難しくなっていくのかも知れません^^;
アバター
2016/03/23 15:24
おお、帰国するんだね
せっかくの機会だし、日本を満喫してね
アバター
2016/03/23 15:07
おお~!大江戸に来られるんですか!

色々来日の用事が沢山あるでしょうけど、丁度この時期桜の季節ですから
是非是非楽しんでいってくださいネ(*´ω`*)
私は目黒川の桜並木を、お店の室内からお酒飲みながら楽しみますwww
ライトアップされた夜桜もなかなかですよん♪
アバター
2016/03/23 12:52
どこかで、ニアミスしたりしてwww 私のしるしは、美人ってことです。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2016/03/23 12:23
お戻りの時期が一番奇麗な桜シーズン。
どうぞこちらでもお花を楽しんでくださいね^^

こちらにいる時間は長いのかしらん?
お目に掛かれたら・・・だけれども・・・。
アバター
2016/03/23 12:21
オイラも週末に東京…ピンポイントで云うと渋谷と川崎に行きたい><

東京の桜、オイラも拝みたい…

気をつけてこっちに来てねヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2016/03/23 12:13
もうすぐだねぇ^^
楽しみね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.